NEW IN | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

NEW IN

 

本日5/25(Sat.)11:00より、新作アイテムが入荷致しました。

 

いよいよ夏本番!これからの季節に気になる、素材にこだわりのあるアイテムが入荷しました。快適でありながら、大切なおしゃれ感を無くさないとっておきのデザインです◎

 

早速おすすめアイテムをご紹介いたします!

 

■SIDE SLIT LONG DRESS

Size:XS/S/M
Color:CAMEL/NAVY/BLACK

No.:U830-010

SHOP NOW

 

薄すぎず、清涼感のあるしっかりとした素材感のエラシックマイヤー素材を使用したカットソーワンピース。

裾の両サイドにスリットを入れたことで、動いた時のシルエットが美しく、また動きやすいデザインとなっています。

ジャージーのように伸縮性のある素材感で着心地が良く、ご家庭で手洗いいただけるので夏のアクティブなお出かけにもおすすめです◎

 

■ASYMMETRY SKIRT

Size:XS/S/M
Color:CAMEL/BLACK

No.:BLACK:U431-002
CAMEL:U431-003

SHOP NOW

 

BLENHEIMが得意とするアシンメトリースカートは、1枚でスタイリングにモードな雰囲気を添えるポイントとなるアイテム。

強い撚りをかけて表面に独特のしぼを表した織物、バックサテン素材を使用しており上質な素材から生まれる美しいドレープ感がコーディネートをクラスアップさせてくれます。

足首にかけて流れるように揺れるシルエットが、ちらりと覗く足元をさらにスタイルアップさせて見せてくれます。

 

■ROLL UP SLEEVE BLOUSE

Size:34/36/38
Color:WHITE/NAVY/BLACK

No.:C330-005

SHOP NOW

 

シワになりにくく、色褪せを防いでくれるONOPOLY スムースは伸縮性に優れており、夏にぴったりな通気性の良いお素材。

糸の特殊構造によりUVを高水準でカットし、太陽熱での温度上昇を防いでくれるので、アウトドアシーンでも活躍してくれること間違いなし。

機能性に優れていながら、袖口がロールアップになったデザインなので品格のあるスタイリングにもマッチし、幅広いシーンで愛用いただけます。

≫NEW IN

e-shoppingの最新情報をCHECK!

RECOMMEND

SEE MORE