NEW IN | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

NEW IN

 

本日6/8(Sat.)11:00より、新作アイテムが入荷致しました。

 

これまでは、M-PREMIER・Aveniretoile・BLENHEIMとブランドごとでスタイリングを組んでいらっしゃる方が多かったですが、最近はブランドミックスで素敵なコーディネートをされているお客様が多く見受けられます!

 

m-i-dのアイテムは、ブランド毎に世界観は異なりますが全てに共通して「品格」を感じるデザインやシルエットを追求しているので、異なるブランドとスタイリングを組んでいただくと個性を生かした新しいスタイルが完成します◎

 

本日の新作は、ブランドを超えてスタイリングを組んでいただいてもスマートに着こなしていただけるアイテムが揃っております!

 

EDITORおすすめのアイテムをPICK UPしてご紹介します。

■KNIT SET UP

Size:36/38
Color:WHITE/SAXE/BLACK

No.:S731-001

SHOP NOW

 

Vネックノースリーブと、スカートがセットアップになったこちらのアイテムは、ニットが柄編みになっているので夏でも軽快な着こなしが実現◎

それぞれ単品でも着回し力の高いので、リネンライクのワイドパンツなどM-PREMIERやBLENHEIMが得意とするクールなアイテムと合わせるとスマートな着こなしに、カジュアルなカットソーをプラスするとアクティブなイメージ

と、様々な着こなしが可能です。

もちろんセットアップとして清楚な印象のコーディネートもおすすめです。

 

■SIDE SLIT FLARE SKIRT

Size:XS/S/M
Color:CAMEL/KHAKI

No.:U431-006

SHOP NOW

 

着丈の長いスカートアイテムを得意とするBLENHEIMですが、普段長いスカートは苦手という方も多いのではないでしょうか。

リピーターも多く、スカートアイテムをこれまで長く提案し続けているのにはわけがあります!一見カジュアルに見えるカラー選択でもシルエットの美しさと、履いていただくと分かる高級感がこの計算された着丈で表現されています。

足元もヒールからスニーカーまで、幅広く相性が良くデザインされているので、一度トライしていただくとこの魅力を感じていただけること間違いなしです◎

 

■I LINE STRECH PONCH DRESS

Size:XS/S/M
Color:WINE/DARK BROWN

No.:U931-002

SHOP NOW

 

夏に欠かせないリラクシングなワンピース。

M-PREMIERやAveniretoileでは、ここまでシンプルなワンピースはお作りしていませんので、普段BLENHEIMをお選びになられたことが無い方もこの夏のワードローブとして取り入れてみられるのはいかがでしょうか。

伸縮性のあるポンチ素材を使用しているので快適な着心地。

長時間のフライトなどにもおすすめしたい1枚です。

≫NEW IN

e-shoppingの最新情報をCHECK!

RECOMMEND

SEE MORE