m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

NEW IN

 

 

本日7/3(Wed.)11:00より、新作アイテムが入荷致しました。

 

e-shoppingでもSUMMER SALEが開催中ですが、お出かけに行くと多くの百貨店やショップでSALEが開催中のシーズンですよね。

この時期に新作アイテムを選ぶのはどうも躊躇してしまう…という方も多いはず!

 

では、今の時期にゲットしておいて間違いない秋の新作アイテムとは?

 

おしゃれに敏感な方はすでに秋のファッション計画を少しずつ始められていますよね!

本日は、今買うべき理由のあるおすすめの新作アイテムをご紹介します。

まず押さえておきたいPOINTが3つ!

 

1、秋も注目!進化したセットアップアイテムで着回しの幅を広げる。

2、今年は例年に比べて冷夏の予感…袖丈のあるアイテムがマスト!

3、夏→秋にかけて、今年は“BROWN”が旬顔

 

この3つを押さえておけば、今から使えて秋からのファッションに出遅れることなくスタートがきれるアイテムをゲットすることができます◎

1、秋も注目!進化したセットアップアイテムで着回しの幅を広げる。

 

これまでのセットアップは、ついつい上下で合わせるスタイリングばかりになっていましたが、今季はデザインや素材感のバリエーションが広がっており、それぞれ他のアイテムとのスタイリングの幅が広がりました。

 

ワンピース見えするセットアップは、きちんと感を出したいシーンには品格を出してくれ、カジュアルなアイテムとそれぞれを合わせるとデイリーにもマッチする優秀アイテム。

 

セットアップを1つゲットしておくと、新しい季節のスタートにもスタイリングの数が増え着回し力が高くなるので、今買っておいて間違いの無いアイテムです。

 

中でもおすすめなのが注目の“シアー素材”を使用したブラウス+スカート。

同素材でお作りしているのでセットアップとして着用いただくことができます。

 

 

大胆になりがちなプリントアイテムは、シアー素材を選択することで女性らしさと上質さをキープ。

スカート部分はたっぷりとギャザーをとったことでセットアップで着用した際は切り替えからのボリュームをバランス良くみせてくれます。

 

カラーによっても異なる印象の2色展開。

 

BEIGEは柔らかな女性を表現し、BLACKは凛とした美しさを感じさせてくれます。

組み合わせるアイテムを変化させるだけで同じアイテムを着用していることが分からない程変化します。

 

薄手のアイテムなので、秋口のちょっとしたお呼ばれやお食事のシーンにいかがでしょうか。

2、今年は例年に比べて冷夏の予感…袖丈のあるアイテムがマスト!

 

梅雨入りも遅く、去年の夏とは少し気温の体感も異なる今年。

汗ばむ季節ではありますが、昼夜の気温差や冷房対策も欠かせません。

 

また秋口も気温が定まらないことが予測できるので、毎年ノースリーブやハーフスリーブを選んでいた今の時期も、長く使える袖丈のあるアイテムを選んでおくと重宝します。

 

本日入荷したアイテムは、身頃と袖部分の素材が異なり、袖部分のみシフォンスリーブなので見た目にも暑さを感じさせないニットプルオーバー。

袖口が絞られたデザインなので、袖丈を調整して着用いただけます。

 

飽きのこないエレガントなシルエットがM-premier BLACKらしい1枚。

オフィススタイルも、ホリデースタイルも叶うアイテムはマストです。

3、夏→秋にかけて、今年は“BROWN”が旬顔

 

毎年秋のイメージが強い“BROWN”ですが、今年は夏から秋にかけて季節を超えて気になる要チェックカラー。これまでは“CAMEL”が多く選ばれていましたが、現在登場している新作アイテムだけでも多くBROWNカラーが採用されています。

 

中でも、私EDITORのおすすめはこちらのワンピース。

これまでには無かったライトなイメージのBROWNで、今の季節から重さを感じさせません。

たっぷりとったギャザーから生まれるフレアシルエットも今の気分にマッチ◎

 

秋口にはカーディガンを肩掛けしてこなれた印象にスタイリングしたいです!

 

 

気になるアイテムはございましたか?

e-shoppingではご紹介した以外にも注目の新作アイテムが揃っております。

 

是非ご覧くださいませ。

≫NEW IN

 

e-shoppingの最新情報をCHECK!