m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

NEW IN

 

本日7/6(Sat.)11:00より、新作アイテムが入荷致しました。

 

ご紹介したいのは、今すぐ着たいシーズンにマッチしたワンピース。

 

素材には、ナイロンコットンタフタ素材を使用し、適度なハリ感とドライタッチな素材感です。

ナイロン特有のつるっとした表面で、靡きやすいエアリーな軽さがあるので歩く度自然なフレアシルエットが魅力的に揺れるデザイン。

 

 

ウエスト部分のギャザーは表面につまんだようなギャザーを細かく取っており、表面に同色の糸でステッチをとっています。

そのステッチの効果で、よりスカートのウエストから裾にかけての立体感が生まれています。

 

豊富なカラーバリエーションで、カラーによって異なる印象のこちらのアイテム。

 

今の季節から初秋にかけてベストなBEIGE・BROWN・NAVY・MUSTARD4色の展開なので、どのカラーにしよう?とついつい悩んでしまいますよね。

 

夏にトライしたいカラー“MUSTARD”は、数に限りがあるためe-shoppingと、阪急うめだ本店m,i,d shopの先行販売となります!

 

普段、モノトーンコーデが多い方や、イエロー系は選んだことが無いという方にも是非おすすめしたい理由があります。

 

1、スタイリングを一気に華やかに。甘すぎない上品さがある。

 

…着ているだけで気分が上がるきれい色アイテムは、顔映りが良く、表情まで明るく見せてくれる効果があります。

 

ですが、安易にカラーを投入すると普段のイメージとはギャップのある甘さが強調されたり、ポップな印象でコンセプトが分からないスタイリングになったりと、イメージ通りのスタイリングを叶えるのは難易度が高いもの。

 

カラーアイテムの中でもほど良い落ち着きのあるMUSTARDは、洗練された上品さと、大人の遊び心をうまく感じさせてくれるカラーなので今の気分にぴったりなカラーです。

 

 

2、合わせるSHOES選びがイージー!

 

…ビビットなカラーを選択したときに悩むのが、合わせる小物のカラー。

中でもSHOESはファッションの決め手になるのでミスチョイスはNGですよね。

 

MUSTARDは実はベーシックなモノトーンから、カラーアイテムまで幅広くカラーマッチする優秀色。

BEIGEのお洋服と合わせるSHOESのイメージでお選びいただくと自然にグッドバランスな組み合わせが完成します。

 

また、MUSTARDは活発なイメージも連想させるので、スニーカーで合わせていただくことも◎

ヒールからカジュアルなペタンコSHOESまで合わせるものを選びません。

 

 

3、今は夏っぽく!初秋には羽織りを+して新しい季節を感じる印象に。

 

…明るいカラーは夏のイメージが強いですが、MUSTARDは夏→秋にかけて着たくなるカラー。ブラウンやキャメルに近い感覚で楽しんでいただけるのでこなれた印象を醸し出すことができます。

 

季節の変わり目には、ニットカーディガンやジャケットを肩掛けしたアーバンなスタイリングはいかがでしょうか?

 

 

 

e-shoppingではご紹介した以外にも注目の新作アイテムが揃っております。

 

是非ご覧くださいませ。

≫NEW IN

 

e-shoppingの最新情報をCHECK!