m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

NEW IN

 

7/10(Wed.)11:00より、Aveniretoileの新作アイテムが入荷致しました。

 

本日PICK UPしてご紹介したいのが、シックな色合いでありながらエレガントなフリルデザインが目を惹くスカート。

 

生地をたっぷりと使ったことで、品格のあるボリュームが生まれ歩く度アシンメトリーの位置に施されたフリルが靡く贅沢な1枚です。

使用している素材は“ソアールコンパクト”。

耳にしたことはあるけれど、いまいちどんな素材かピンとこない…という方も多いのではないでしょうか?

 

こちらの素材はドレープの美しさを表現したい時に使われることが多く、オケージョンスタイルのアイテムや、品格のあるオフィススタイルのアイテムによく使用されています。

 

ドライタッチでふくらみのある表面感がドレープを最大限に美しく魅せてくれ、このデザインの魅力を引き出します。

 

こちらのアイテムにぴったりなサッシュベルトも本日入荷しております。

 

m-i-d e-shoppingインスタグラムにも昨日投稿されていた、こちらのリボンがアクセントになったサッシュベルト。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

m-i-d e-shopping/エム・アイ・ディーさん(@mid_e_shopping)がシェアした投稿

 

 

存在感のあるウエストマークをセットすることで、スタイリングにアクセントを加えてくれ、スタイルアップ効果も期待できます。

 

いつものトップスやニット、シンプルなスタイリングを一気に昇華させてくれるスカート+サッシュベルトで新しい季節の準備を始めませんか?

 

 

e-shoppingではご紹介した以外にも注目の新作アイテムが揃っております。

 

是非ご覧くださいませ。

≫NEW IN

本日よりSALEアイテムが一部マークダウンして登場!

気になっていたアイテムをチェックしましょう。

 

 

e-shoppingの最新情報をCHECK!