NEW IN | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

NEW IN

 

7/10(Wed.)11:00より、新作アイテムが入荷致しました。

 

本日は、これまでのAveniretoileには無かった新鮮なデザイン“トレンチライクワンピース”をご紹介致します。

 

 

正統派なイメージの“トレンチ”デザインを大胆にワンピースに仕上げた1枚。

 

肩に沿う程大きく作られた襟は背中部分まで亘り、バッグシルエットまで美しく見えるようにお作りされています。

 

また、襟を大きく取ることでウエストにかけてのラインを視覚的にシャープに見せ、重なり合う襟がVネックラインを作り自然にデコルテ部分が見えるよう細部までこだわりを持ってデザインされています。

 

 

ウエスト部分は切り替えをとっているので、そのままでも広がり過ぎないデザインですが、付属のベルトをONするとさらにスタイルアップ効果のあるシェイプに。

 

こだわりのベルトは、ジュエリーのような装飾が品格を添え、一見くすみ感のあるカラーに感じるスタイリングに華を与えてくれます。

 

 

魅力的なデザインだけではなく、注目したいのは使用している素材。

 

ウォータープルーフタフタ素材を使用しているので、汚れにも強く、雨の日でも安心しておしゃれを楽しんでいただくことができます。

機能性にも優れていますが、デザインイメージを高める僅かな光沢感やフレアシルエットをキープしてくれるデザイン性の高さも魅力の1つです。

 

 

 

まだまだ日差しを感じる夏の気候の中ですが、一足早く秋色を取り入れたコーディネートでおしゃれを先取りしませんか?

 

 

※モデル写真は照明の関係で生地の色が明るくなっています。

商品詳細画像をご参考にされてください。

 

 

e-shoppingではご紹介した以外にも注目の新作アイテムが揃っております。

 

是非ご覧くださいませ。

≫NEW IN

e-shoppingの最新情報をCHECK!

RECOMMEND

SEE MORE