m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

NEW IN

 

7/25(Thu.)20:00より、新作アイテムが入荷致しました。

インスタライブでもご紹介していた注目のアイテムが待望の入荷です!

 

インスタグラムではリアルタイムの最新情報をゲットしていただけます。

素敵な情報を見逃さずにチェックいただけるので、是非フォロワーしてみてくださいね✓

 

▶M-PREMIER instagram
▶m-i-d e-shopping instagram

 

今のシーズンから取り入れていただける、気になるプレフォールアイテムを早速ご紹介いたします。

さりげなく透け感のあるボイル素材を使用し、きちんと感がありながらも女性らしさを感じる風合いに仕上げたシャツ。

ボイル素材はフランス語なので、聞き慣れず一体どんな素材かご存知の無い方も多いかもしれませんが、英語にすると“ベール”となります。結婚式などで馴染みのあるベールという意味通り、透けた雰囲気を出す薄手の生地を指します。

 

密度が粗く薄手なので、さらりとした感触なので長袖の羽織りとしても今のシーズンから着用いただけるアイテムです。

 

透け感があると、中のインナーに悩んでしまいますが、それぞれに合わせた光沢のあるインナーキャミが付いているのも嬉しいポイント◎

カラーは3色展開。

 

重い印象になりがちなBLACKは透け感によってライトな印象に。こっくりとしたDARK ORANGEは初秋のムードを高めてくれます。

 

合わせたスカートはドレープが美しいラップデザインのフレアスカート。

 

ウエスト幅を広く取ったことでウエストマークされ、女性らしい曲線を描いてくれる1枚です。

 

これからの季節に合わせたくなるBEIGEカラーは限られた店舗とe-shoppingのみでの展開となりますので、お作りが少なくなっております。

気になられる方は是非お早目にチェックしてくださいね。

e-shoppingではご紹介した以外にも注目の新作アイテムが揃っております。是非ご覧くださいませ。

≫NEW IN

e-shoppingの最新情報をCHECK!