NEW IN | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

NEW IN

 

お盆休みを過ぎると、街のウインドウやファッション雑誌の特集も一気に秋ムードに様変わり。まだまだ、暑い日が続きますが、晩夏特有のどこか儚げな夏の夕刻の景色が広がるシーズンになりました。

 

みなさま、今年の秋はどんなファッションをチェックされてますか?

わたくしEDITORが気になっているのは“秋のブラウンカラー”。

毎年、秋冬には定番カラーとして登場しますが、今年は例年に比べトレンドの“エレガンス・クラシック”というキーワードにマッチする品の良いブラウンカラーが多く登場しているように感じます。

 

ブラウンと一言で言っても、色の鮮やかさや深み、素材によって大きく印象が変わりますよね。

 

本日入荷したのは、Aveniretoileワンピース!注目のブラウンはe-shopping限定のカラーの為、数量限定となっております。

落ち着いたトーンだと暗い印象になってしまうのでは?という不安を払拭してくれる魅力あふれる美シルエットが魅力です。

 

早速そのシルエットの秘密を探りましょう!

 

 

ニットワンピースと聞くと、ラインが出過ぎてスタイルアップできないのでは?とお思いの方も多いのではないでしょうか。

こちらのワンピースはボディラインに優しく沿うリブニットで、シルエットを美しく魅せるよう研究されたフォルムが女性らしいシルエットを映えさせる逸品。

 

スカート部分にニット生地をほどよくとっていることで動いた際にひらりと揺れるシルエットが美しく、ラインが出過ぎる心配を軽減しています。

 

また、浅いVラインでデコルテ部分を見せることでスマートな印象にし、ベルトでウエストマークをすることで女性らしい曲線をバランス良く強調しています。

 

着用された際に、見ていただきたい部分が背中のライン。

 

S字を描くように幅を調整し、バッグシルエットまで魅力を放つデザインです。

 

薄手のニットなので、今の季節から羽織りをプラスして新しい季節まで着用いただけるアイテム。

限定数がなくなる前に是非チェックしてくださいませ!

 

≫NEW IN

 

e-shoppingの最新情報をCHECK!

RECOMMEND

SEE MORE