m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

NEW IN

 

8/26(Mon.)11:00より、秋の新作アイテムが多数入荷致しました。

 

ここ最近のファッションのトレンドワードと言えば、“エフォートレス”や“スポーツミックス”といったストリート感のあるヘルシーな印象が続いていましたが、この秋はがらりとトレンドの傾向が変わる気配。

 

注目したいのは“クラシック”というキーワードです。

 

正統派な“クラシック”という型にはまるようなかしこまったイメージではなく、エレガンスのエッセンスを添えて進化した今年のクラシックは、女性のしなやかさや強さを美しく表現するものが多く見受けられます。

 

これまで“エレガント”を軸にもの作りをしているm-i-dでは、トレンドに左右されるのではなく、品格のあるムードをそのままに季節感のあるクラシックエレガンスを感じるオリジナリティのあるアイテムを作り出しています。

 

本日入荷した新作アイテムは、それらのムードを代表するようなアイテムが勢ぞろい。まず、買っておきたいこの秋冬のファッションアイテムをチェックしませんか?

 

早速おすすめアイテムをご紹介します。

▶グッドガールの代名詞、ボウタイブラウスはバリエーション豊富に揃えたい!

 

 

まるで1970年台のパリファッションを彷彿とさせる、ボウタイブラウスはレトロなプリントとベーシックな無地のデザインが登場。

落ち感のあるシルエットでありながら、上品な雰囲気の素材感が女性らしさとこなれ感をうまくミックスさせ1点加えるだけでムードのあるスタイリングへと導きます。

 

 

オフィススタイルをアップデートしたい方には、タイ部分がシンプルなデザインがおすすめ。ソフトな主張で好感度の高いスタイリングが完成します。

 

 

一気に旬顔に引き上げるならまずはボウタイブラウスをゲット。

季節の変わり目にすぐ着用いただける素材感なので、ぐっと最旬ムードに進化させてくれる優秀アイテムです。

▶内に秘めた女性の魅力を引き出すなら惹かれCOLORで存在感を放ちましょう!

ダークなカラートーンの中に、ドラマティックな美しいカラーを添えたダークロマンス感じるスタイリングに注目。

 

しなやかで強い女性像はファッション以外でも現代を生きる女性の憧れの的。媚びない自分らしさを貫くスタイリングで街を歩くと、どこか自身溢れた表情になり、自然と背筋が伸びてスタイルアップへと繋がります。

 

冬にかけてアウターがプラスされると暗くなりがちなAWファッションには華やかさを添える意味でもお気に入りのカラーアイテムを見つけておくことがスタイリングを格上げさせるポイント。

 

ご紹介した以外にも多数の新作アイテムが入荷しております。

是非、この機会にご覧くださいませ。

≫NEW IN

e-shoppingの最新情報をCHECK!