NEW IN-春ファッションの訪れはもうすぐ!- | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

NEW IN-春ファッションの訪れはもうすぐ!-

 

1/29(Wed.)11:00より新作アイテムが入荷致しました。

 

新しい季節のファッションの準備はできていますか?

そろそろ冬のファッションから春気分に気持ちを切り替えていきたいシーズンの到来!

e-shoppingでは2/3(Mon.)10:00までの期間、春の新作アイテムがポイント5倍UPのフェアを開催中です。

 

この機会をお見逃しなく!

早速、本日入荷の新作アイテムをご紹介いたします。

■M-PREMIER COUTURE フリルリブニットプルオーバー ¥ 15,400

袖口とネックラインにフリルを施したハーフスリーブのニットプルオーバー。

ハーフスリーブですが、肘にかかる程の長さがあるので気になる二の腕ラインをカバーしてくれるデザインです。コンパクトなサイジングで優しく身体のラインにフィットするデザインなのでアウターと重ねても、ウエストをインしてもスマートに着用いただけるアイテムです。

 

 

■m’s select フレアロングスカート ¥ 22,000

新しい季節の訪れを感じるソフトで僅かにエアリーな素材感を使用したフレアスカート。

風を受けてやさしく靡く揺れるシルエットが女性らしさを感じます。少し透け感がありますが、裏地付きなのでインナーが透ける心配はございません。一見繊細なお素材に感じますが、ご家庭で手洗いいただけるのでケアしやすい1枚です。

 

2/3(mon.)10AMまでの期間、春の新作アイテムがポイント5倍UP!

本日ご紹介したアイテムも対象です。この機会をお見逃しなく。

 

≫NEW IN

e-shoppingの最新情報をCHECK!

RECOMMEND

SEE MORE