NEW IN / FLASH SALE | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

NEW IN / FLASH SALE

 

 

本日4/17(Wed.)11:00より、新作アイテムが入荷致しました。

 

春本番の気候と共に、夏の装いを考え始める今のシーズン。

せっかくなら、長く愛用できるアイテムをゲットしたいですよね!

 

今の気分にフィットするタイムレスな新作アイテムをPICK UPしてご紹介いたします。

 

■OPENWORK KNIT HOODED

Size:36/38
Color:WHITE/BLACK

No.:R730-702

SHOP NOW

 

薄手の透かし編みニットなので、フードデザインですがカジュアルになり過ぎず、女性らしさを残したパーカーに仕上がりました。

裾や袖口はメロー始末にしていることでまるでフリルのような可愛さをプラス。

冷房対策にもぴったりなマストアイテムです。

 

■FRIL SLEEVELESS KNIT PULLOVER

Size:36/38
Color:WHITE/LIGHT BEIGE/BLACK

No.:R730-701

SHOP NOW

 

胸元に施したフリルデザインがスタイリングにフェミニンな要素を加えるノースリーブニットプルオーバー。

コンパクトなサイジングですが、フロント部分にデザインがあるとインナーの型が表面に出ない点も嬉しいポイントです。

着回ししやすい3色展開なので、シーンに合わせてお選びください。

 

■CACHE COEUR DESIGN DRESS

Size:34/36/38
Color:CAMEL/NAVY

No.:A930-007

SHOP NOW

 

カシュクールデザインになった胸元がデコルテ部分を美しく見せ、幅をとったウエストギャザーがスタイルアップ効果をもたらすワンピース。

着丈の長いスカートはヒールサンダルなど足首を見せたスタイリングにすることでシャープな印象に決まります。

ご家庭で手洗い可能で、リラクシングな着心地なのでGWのご旅行にも◎

本日から4/23(火)13時までの7日間限定で、e-shopping FLASH SALEがスタート!

 

春夏にぴったりなブラウスやカットソーなどのトップスアイテムが豊富に揃っております。この機会をお見逃しなく!

 

※セール商品のご交換・ご返品については不良品またはご注文と異なる商品が到着した場合のみご返品・ご交換をお受けしており、
イメージと違う・サイズが合わない等のお客様都合のご交換・ご返品は、お受けさせて頂いておりません。

※セール商品はポイントの付与はされません。

 

≫FLASH SALE

RECOMMEND

SEE MORE