NEW IN / SALE ADDED! | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

NEW IN / SALE ADDED!

 

本日6/12(Wed.)11:00より、新作アイテムと、

m-i-d e-shopping先行セールアイテムが追加されました!

 

今季のアイテムで数多く採用されている素材が“スーピマコットン”。

聞いたことはあるけれど、普通の綿素材と何が違うの?とお思いの方も多いはず!

 

本日入荷のアイテムでも使用されているこちらの素材を掘り下げてご紹介します。

スーピマコットンとは?

 

…綿のカシミヤと呼ばれる程、上質な素材感が世界中で高く評価されている素材です。

滑らかで毛羽立ちにくく、丈夫でしなやかな肌触りは一度袖を通すと、その魅力を感じていただけます。

絹のような光沢があるので、カジュアルなトップスでも高級感ある印象に演出してくれるのも嬉しいポイント◎

 

繊維が細くいため、染色もムラなく美しく映えるので、発色の美しさも特徴です。

 

お手入れ方法は通常の綿素材同様の手洗いで美しく保つことができます。

 

 

■SLIT NECK PUFF SLEEVE CUT SAW

Size:34/36/38
Color:WHITE/BEIGE/BLACK

No.:A330-016

SHOP NOW

 

そんな上質素材を使用したアイテムが、セールプライスで入荷しました!

デザインにこだわりのある1枚なのでシンプルなボトムスと組み合わせるだけでスタイリングが決まるアイテムです。

今季登場しているスーピマコットンを使用したアイテムはこちら!

 

2019AW新作アイテムはこちらから

≫SEASONAL NEW 2019AW

SALE追加アイテムはこちらから

≫SALE ADDED

e-shoppingの最新情報をCHECK!

RECOMMEND

SEE MORE