NEW IN / SALE ADDED! | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

NEW IN / SALE ADDED!

 

本日6/18(Wed.)11:00より、新作アイテムと、

m-i-d e-shopping先行セールアイテムが追加されました!

 

新作アイテムは、夏に着たい“サマーニット”アイテムがバリエーション豊富に入荷!

 

普段カットソーやブラウスメインのスタイリングが多い方にとっては、夏にニットって暑くないの?通気性は?と疑問に思われるのではないでしょうか。

 

本日は夏に着れる“サマーニット”とはどんなものかをご紹介いたします。

サマーニットとは?

 

…文字通り、夏に着れるようにデザインされたニットを指します。

冬は保温性や厚みで防寒を意識したデザインが多いですが、サマーニットは通気性や吸水性、肌触りを意識し軽く薄手なものが多いのが特徴です。

 

カジュアルになりがちな夏のトップス(Tシャツやカットソーなど)ですが、サマーニットを選択すると品のあるスタイリングになるので、オフィススタイルや少しきちんと感のあるスタイリングを意識したい時にも取り入れやすいアイテムです。

 

■PUFF SLEEVE KNIT PULLOVER

Size:36/38
Color:WHITE/YELLOW/BLACK

No.:A731-005

SHOP NOW

 

新作のニットは、軽くさらりとしたタッチのレーヨン・ナイロン素材を使用したアイテム。

薄手のお作りなので、真夏でも快適に着用していただくことができ、パフスリーブやVネックデザインなど女性を美しく見せるこだわりを感じられる1枚です。

Tシャツ感覚で着ることができるのに、Tシャツよりも品よく着れるので大人女性のワードローブとして強い味方になってくれるはず。

 

カラーはベーシックなWHITE・BLACKに加えてノスタルジックな風合いのマスタードに近いYELLOWカラーの3色展開。

大人が着たくなるYELLOWなので、夏に着たくなるカラーアイテムとして差し色にいかがでしょうか。

本日入荷のサマーニットアイテム

 

≫NEW IN

SALE追加アイテムはこちらから

≫SALE ADDED

 

e-shoppingの最新情報をCHECK!

RECOMMEND

SEE MORE