NEW IN / SALE ADDED! | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

NEW IN / SALE ADDED!

 

本日6/24(Mon.)11:00より、新作アイテムと、

m-i-d e-shopping先行セールアイテムが追加されました!

 

少しずつAWコレクションも登場してまいりました。

今の季節から着用いただけ、秋口にも取り入れやすいカラーなので、長いシーズンに亘りご愛用いただけます。

 

≫SEASONAL NEW 2019AW

 

本日入荷したSEASONAL NEWアイテムも、この秋気になるカラーやディテールのアイテムが揃っておりますので早速ご紹介します。

■STAND COLLAR FRONT BUTTON DRESS

Size:34/36/38
Color:CAMEL/BROWN

No.:A931-002

SHOP NOW

 

襟のないバンドカラーのデザインで、この秋にも取り入れたいBROWN/CAMELのカラーが新しシーズンの訪れを感じさせるワンピース。

バンドカラーは、かしこまった印象になり過ぎず、欲しいきちんと感が添えられるので大人女性のワードローブにぴったりなアイテムです。

モデル着用サイズが(173cm/38サイズ)なので、身長によってはスカート丈が長くなり足首が見えるバランスとなりますが、トレンド感のあるシルエットとなりますので美しく決まります◎

華奢なピンヒールなどと合わせていただくとバランスの良い抜け感が+されます。

 

■CHIFFON PUFF SLEEVE KNIT PULLOVER

Size:36/38
Color:BLACK

No.:S731-007

SHOP NOW

 

パフスリーブ部分にシフォン素材を使用し、大人フェミニンな印象を醸し出すハーフスリーブのニットプルオーバー。

パフスリーブは気になるけれど、肩のシルエットが強調されるのでは?と懸念される方も多いかと思いますがシフォン素材なのでボリューム感は抑えられており、理想のシルエットが叶います。

ジャストサイズのお作りなので、フレアスカートにインしたスタイルだとフィット&フレアの美しいラインを描くことができます。

ここからは、SUMMER SALEアイテムのe-shopping新作アイテムをご紹介します!

 

■FRENCH SLEEVE V NECK CUT SAW

Size:34/36/38
Color:DARK BROWN/BROWN/BLACK

No.:E830-002

SHOP NOW

 

手洗いを繰り返してもシワになりにくいライクアウーヴン素材を使用し、Tシャツのようにデイリーに着用できるカットソー。

Vネックラインでフレンチスリーブシルエットなので、女性らしさを残しつつ快適に着用いただけるアイテムです。

薄手のお素材ですが、ハリのある素材なので品格のある印象に仕上げました。

秋口まで着回しできるブラウン系と、汎用性の高いBLACKの3色展開です。

 

■KNIT CARDIGAN

Size:36/38
Color:WHITE/BLACK

No.:S730-040

SHOP NOW

 

優しく編み透け感のあるデザインが柔らかな雰囲気を出し、女性らしさをプラスできるニットカーディガン。

フード付きですが、カジュアルになり過ぎずジャストサイズのお作りなので、ジップを全て留めてトップスとしても着用いただけます。

透け感があるのでインナーと合わせてご着用ください。

≫NEW IN

SALE追加アイテムはこちらから

≫SALE ADDED

 

e-shoppingの最新情報をCHECK!

RECOMMEND

SEE MORE