NEW IN / SALE ADDED! | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

NEW IN / SALE ADDED!

 

本日6/25(Tue.)11:00より、新作アイテムと、

m-i-d e-shopping先行セールアイテムが追加されました!

 

本日は、e-shoppingでは初入荷となるアイテムがセールプライスで登場しています。

 

年々、気候の変化が激しく去年の今頃何を着ていたかな?と思い返しても天候や気温が異なるので、あまり参考にならないことも多いのではないでしょうか。今年は梅雨入りが例年より遅く、じめじめとした気候が長く続くことが予想されますよね。

 

夏を快適に、軽快に過ごすには、スタイリングのアイテム選びが重要。重く見えてしまったり、着心地が悪いものは暑さが億劫なこのシーズンにはNGですよね。

 

おしゃれ感を忘れずに軽やかにコーディネートを組むなら主役級アイテムを1つ加えることがポイントです。

 

本日は初入荷のセールアイテムの中から、おしゃれで快適な今年の夏のマストアイテムをPICK UPしてご紹介いたします。

 

■OVER WRAP FRIL SKIRT

Size:34/36/38
Color:CAMEL/BROWN

No.:E430-013

SHOP NOW

 

リネン素材はちくちくとした素材感が気になりますが、レーヨンメインのお素材に麻を配合しているのでさらりとした質感が特徴的。

汗をかいた肌にも滑らかなタッチなので通気性も良く、快適な履き心地です。

カジュアルなストレートのラインが多いリネンボトムスですが、エレガントな印象を感じさせるラップのフリルデザインが他にはないアイテムです。

 

m-i-dの提案するリネン混・リネンライクのアイテムは、品を感じるシルエットのものが多いのでおすすめです!

■CUT SAW GATHER DRESS

Size:34/36/38
Color:NAVY

No.:E930-020

SHOP NOW

 

“夏” “快適さ”というキーワードで連想するアイテムと言えば、ずばりワンピースではないでしょうか?

こちらのワンピースは身頃とスカート部分の素材を切り替えてお作りしているので、1枚でレイヤードスタイルが完成するアイテム。

手を抜いていないように見えるのに、気軽でリラクシングな着心地なのでサマーホリデーにぴったりなアイテムです◎

 

ワンピースアイテムはアイテムの中でも最も人気なので、是非お早目にチェックしてみてくださいね!セールアイテムで残り少ないワンピースはこちらです!

 

SALE追加アイテムはこちらから

≫SALE ADDED

 

≫NEW IN

 

e-shoppingの最新情報をCHECK!

RECOMMEND

SEE MORE