NEW ITEM | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

NEW ITEM

 

本日8/17(Fri.)11:00より秋の香りを感じる新作アイテムが入荷しました。

 

少しずつ夜の気候も過ごしやすくなり、

秋が目前に迫っていることを感じるシーズン。

季節の変化は突然訪れます。

みなさま新しいシーズンのお洋服の準備はできていますか?

 

本日は入荷したアイテムからオケージョンも増える9月に向けて

おすすめしたいワンピースアイテムをピックアップしてご紹介いたします。

 

■FLOWER JACQUARD DRESS

Size:34/36/38
Color:BLACK

No.:C928-010
SHOP NOW

 

手書きのような繊細なタッチが美しいフラワーデザインと、僅かに光沢のある表面感が

品格のある女性らしさを演出します。

M-premier BLACKらしい大人の落ち着きの中に華やかさが加わり、

とっておきの日に袖を通したい1枚に仕上がりました。

 

同じ素材を使用したスカートもお作りしています。

■TWEED BIJOU DRESS

Size:32/34/36/38/40
Color:BLACK

No.:R928-005
SHOP NOW

 

ツイード素材をたっぷりと使用したことでスカート部分に自然なフレアが生まれ

動く度女性らしいシルエットで揺れるワンピース。

秋になると着たくなるツイード素材ですが、トレンドに関わらず着用いただける

落ち着いたトーンにラメを編み込ませた素材をお選び致しました。

ビジュー装飾がAveniretoileの繊細な職人技を感じさせます。

 

■TIE DRESS WITH PEARL

Size:36/38
Color:BLACK

No.:S728-015
SHOP NOW

 

昨年大人気だったニットワンピースが少しデザインを変えて新作として登場しました!

胸元にさりげなく光るパールモチーフや、甘さを抑えたタイデザイン

クラシカルな印象のモノトーンのカラーなど、こだわりを感じる1枚です。

女性会やお買い物など、ホリデースタイルにおすすめです。

 

>>NEW IN / 17th AUGUST

 

RECOMMEND

SEE MORE