SUMMER SALE! | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

SUMMER SALE!

 

いよいよ今年の夏のSUMMER SALEアイテムがe-shoppingに勢揃い!

このシーズンを軽快に、快適に過ごせるアイテムを多数ご用意しました。

 

e-shoppingでは初入荷となるアイテムも多数登場。

 

本日はBLOGで一度もご紹介していなかった、夏らしさを感じるおすすめのワンピースアイテムをPICK UPしてご紹介いたします!

汗ばむ季節にさらりと1枚でコーディネートが完成するワンピースはバリエーション豊富に揃えておきたいもの。

 

機能性とシルエットの美しさを兼ね備えたアイテムをチェックしましょう!

■STRECH WAIST GATHER DRESS

Size:34/36/38
Color:CAMEL/DARK BROWN/BROWN

No.:E930-016

SHOP NOW

 

リラクシングな着心地は理想だけれど、1枚でもおしゃれ感を出したい!という方におすすめしたいのが、まるでセットアップのような見え感のギャザーワンピース。

ウエスト部分で切り替えられ、スカートのフレアシルエットを美しく描くことで女性らしい印象を演出してくれます。

伸縮性のあるストレッチ素材を使用しているので、長時間のフライトなどでも楽な着心地をキープできるのでバケーションにもおすすめです◎

 

■V NECK DRESS

Size:34/36/38
Color:NAVY/BROWN/BLACK

No.:E930-018

SHOP NOW

 

適度な光沢としっとりと肌になじむしなやかな風合いのプライマリースムース素材を使用したVネックワンピース。

吸水・速乾性に優れたさらりとした着心地が魅力の、今の季節にぴったりなお素材◎

バッグシルエットもVネックになっているのでさりげない肌見せがこなれ感を演出してくれます。モデル身長は173cmと長身で38サイズを着用しており、ふくらはぎが見える着丈ですが、身長とサイズのバランスによってはくるぶし丈となりますので、size&fitを参考におサイズをご検討くださいませ。

 

■LINEN MIX SIDE PLEATED DRESS

Size:34/36/38
Color:NAVY/BEIGE

No.:E930-020

SHOP NOW

 

トレンド感もありながら、美しいシルエットから品格も感じるワンピースがこの夏のマストアイテム!ウエスト幅を広くとったことでウエストシェイプが強調され、スタイルアップ効果のあるデザインです。スカート丈が長めなので脚長効果も◎

麻混のお素材ですが、ちくちく感がなくさらりと肌馴染みの良いお素材感です。

麦わらHATやかごバッグと合わせると一気にサマーバケーションにぴったりな印象に。

カラーによって異なる印象の2色展開です。

 

 

※セール商品については、不良品や異なる商品が届いた等の理由以外での返品・交換をお受けすることができません。予めご了承の程、よろしくお願いします。

※セール商品についてはポイントは付与されません。

 

■大阪市内において開催されるG20大阪サミット開催に伴い、
大規模な交通規制が実施されます。

 

弊社の出荷元倉庫が大阪府内にございますため、
その影響を踏まえ、配送については以下NEWSをご確認くださいませ。

 

≫NEWS

 

RECOMMEND

SEE MORE