【UNISIZE】オンラインでおすすめのサイズをご提案! | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

【UNISIZE】オンラインでおすすめのサイズをご提案!

 

 

e-shoppingでのお買い物の際、サイズ選びに悩むことはございませんか?

 

e-shoppingでは、オンラインサイズフィッティング unisize(ユニサイズ)を導入させていただいており、

1分程度の簡単なアンケートでお客様に合った最適なサイズをおすすめ致します。

※unisize は株式会社メイキップが提供するサービスです。

 

また、これまでの購入履歴やお持ちの洋服を採寸して比較することも可能です。

 

今回は、unisize(ユニサイズ)のご利用方法をご紹介させていただきますので、

サイズ選びでお悩みの際は、是非ご利用くださいませ。

 

【STEP1】商品ページのバナーをクリック。

 

商品ページに表示されている「あなたにぴったりのサイズを知る」バナーをクリックしてください。

※unisizeサービス対象外の商品にはバナーが表示されません。

 

 

 

 

【STEP2】基本情報の入力

 

性別や身長、体重など、普段よく着用されるブランドとサイズを入力してください。

正確な情報を入力することで、より最適なサイズをご提案することが可能です。

※アンケートの入力内容はブラウザ毎に保持するため、ご回答いただいたブラウザ以外でご利用いただく場合は、再度アンケートの回答が必要です。

 

 

 

 

【STEP3】おすすめサイズと着用イメージを確認

おすすめのサイズが表示され、着用感がシルエットで表示されます。

 

【その他の便利な機能】

右上の「お持ちの洋服と比較」から過去にご購入いただいた商品やお手持ちのアイテムとサイズ感を比較いただけます。

 

 

 

こちらの購入商品やお手持ちのアイテムと比較のサービスをご利用される場合は、「お持ちのアイテム」をご登録くださいませ。

(左上のメニューからお客様情報の編集や、商品のご購入履歴・お手持ちの商品のご登録が可能です。)

※こちらのサービスはe-shoppingの会員登録とログインが必要です。

 

 

■お持ちのアイテムの登録方法■

 

【STEP1】カテゴリの登録。

商品カテゴリを一覧から選択して、登録します。

 

 

【STEP2】各サイズを登録。

 

【STEP3】アイテム名を登録

アイテム名を入力いただき、下の「完了」ボタンをクリックしていただくと、お持ちのアイテムの登録が完了します。

 

 

サイズ感でお悩みの際は、是非unisizeをご利用いただき、

e-shoppingでのお買い物をお楽しみ下さいませ。

 

 

 

【DELIVERY SCHEDULE】

誠に勝手ながら8/11(木)~8/16(火)までは夏季休業とさせていただきます。

 

休業期間中は大変恐縮ではございますが、
ご注文の確認、お問い合わせへの回答、商品の発送など、

全ての業務をお休みとさせていただきます。

 

 

配送スケジュールにつきましては下記をご確認くださいませ。

 

DELIVERY SCHEDULE>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE