エレガントなスタイリングに欠かせないスカートアイテムがMARKDOWN! | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

エレガントなスタイリングに欠かせないスカートアイテムがMARKDOWN!

 

 

 

爽やか上品なオフィスコーデ大人フェミニン派に欠かせない

膝丈スカートがさらにお求め易くなりました。

 

カジュアルになりがちな日々にもエレガントなスタイルが叶うスカートを投入して

心が華やぐ1日に。

 

 

 

 

 

▷▷▷MARKDOWN / 16th JULY.

 

 

 

 

 

ジメジメした毎日にもさらっと爽やかに過ごしていただける

着心地の良いアイテムをPICK UP。

 

薄手で風通しが良く、湿気を逃がしてくれる優秀ワンピース!

雨の日のスニーカー合わせもエレガントに。

 

▷▷▷『雨の日には動きやすいワンピースとスニーカーで快適に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滑らかなとろみ感のあるギャバストレッチ生地に裏地のない1枚仕立てで涼しく着心地抜群。

程よいシルエットがきれいめベーシックを演出してくれるので、スカート派の方にも安心して選んでいただけます。

 

 

▷▷▷『私が選ぶ”美脚パンツ”はコレ!

 

 

 

 

 

 

 

リネン混の清涼感をもつ素材で快適に過ごしていただけるセットアップ。

それぞれ単体でも着回しができる魅力溢れたこちらはSHOPでも大人気!

 

 

▷▷▷『品格カジュアルを叶えてくれるウエストリボンセットアップ

▷▷▷『着回し力抜群!麻素材セットアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

e-shoppingの最新情報をCHECK!

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE