ADVANCED SUMMER SALE ! | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

ADVANCED SUMMER SALE !

 

いよいよSUMMER SALEがスタートしました!

 

人気のブラウスや、オフィスシーンでも大活躍のサマージャケットなど女性のライフスタイルに欠かせないアイテムを多数ご用意しております。

 

数に限りがあるアイテムもございますので、是非お早めにご覧くださいませ。

 

なお、店舗に先駆けて、m-i-d e-shoppingのみで開催のSALEとなっておりますので

店頭では該当商品をご覧いただくことができません。予めご了承の程よろしくお願いいたします。

 

≫SALE ALL ITEMS

※セール商品は不良品と疑われる商品、またはご注文と異なる商品が到着した場合のみ返品・交換をお受けしており、弊社検品基準に沿っている商品についてはいかなる場合でも返品・交換をお受けすることができません。

 

ショッピングガイドはお客様と直接対面販売しない上での

円滑なお取引を行うための内容となっております。

一読、及びご理解を頂いた上で商品をご購入頂いておりますので、

何卒ご了承下さいませ。

 

【Shopping Guide】

https://e-shopping.m-i-d.co.jp/help/guide

返品・交換についてをご確認くださいませ。

 

※セール商品についてはポイントの付与はされません。

※セールアイテムのラッピングはお断りしております。

 

本日5/30(Thu.)11:00よりBLENHEIMの新作も入荷いたしました!

着回し力の高いトップスや、人気のサテンスカートの新色など注目のアイテムが揃っております!

 

≫NEW IN

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE