DELIVERY INFORMATION! | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

DELIVERY INFORMATION!

 

年末らしい街の流れとともに、冬の本格的な寒さをようやく感じる本日、

m-i-d e-shoppingでのお買い物を年内にお届けできるご注文時間が延長となりました!

 

当初、本日12/28(Fri.)17:00までのご注文分が

2018年内のお届けとお伝えしておりましたが、

本日12/28(Fri.)18:00までのご注文分が年内のお届け可能になりました!

 

人と会う機会が多くなる、年末年始。

新しい洋服でフレッシュな気持ちと共に年明けを迎えませんか?

 

配送スケジュールは下記の通りです。

 

——————————————————————————

 

■12/28(金)10:00までのご注文→12/28(金)出荷

■12/28(金)18:00までのご注文→12/29(土)出荷

 

■12/28(金)18:00~1/4(金)10:00までのご注文→1/4(金)順次出荷

 

——————————————————————————

 

※この期間内のご注文に関しましては、着日指定が出来かねます。

 

※ご注文が集中いたしました場合、1/4(金)出荷が難しくなる可能性がございます。

あらかじめご了承ください。
出荷日につきましては、発送完了メールにてお知らせさせて頂きます。

お問い合わせ等に関しましては1/4(金)以降の対応とさせていただきます。

 

※迅速な返信を心がけておりますが、混み合いました場合お待たせしてしまうことがございます。
恐れ入りますが、順次対応させて頂きますので、ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

ご迷惑・ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

RECOMMEND

SEE MORE