FINAL SALE START! | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

FINAL SALE START!

本日7/24(Wed.)11:00より、FINAL SALEがスタートしました!

SUMMER SALE ITEMをご覧いただけるのはこれが最後のチャンス。

気になられていた商品は見逃されていませんか?

 

また、本日から一部アイテムがマークダウンし、更にお求めやすいプライスになって登場しております。

 

本日は今買い足しておきたいアイテムをPICK UPしてご紹介します。

▶夏のトップスは洗い替えのバリエーションを豊富に持っておきたい。マークダウンでUNDER¥10,000 OFFのトップスをCHECK!

 

 

 

蒸し暑い夏本番のシーズンに欲しいのは、見た目にも清涼感のあるアイテム。ピットの異なるボーダーデザインで大人なマリンルックが完成します。

 

カジュアルになりがちなボーダーですが、デコルテ部分を美しく見せてくれるスクエアネックネックにしたことで一気に上質な印象へと導きます。

 

また、カットソー素材ではなく網目の細かい夏用のニット素材であることもポイントの一つ。夏のニットスタイリングは女性らしさの中に上品さを添えてくれ温度調整も快適にできる優れもの。もちろんご家庭で手洗いも可能です◎

 

タイムレスな柄アイテムは大人女性のワードローブに1枚揃えておきたいマストアイテムです。

夏になると着たくなるリネン素材は今年らしいバンドカラーをチョイスして。

シャリ感のある素材感は見た目にも涼しく、通気性が良く着用感も申し分なし!

フロント部分のボタンはシェルの光沢があり、品をさりげなく添えてくれます。

ボタンを全て留めてウエストインすると、一気にオフィススタイルにもお召しいただけるきちんと感あるスタイリングへと昇華。

組み合わせ次第で幅広いシーンで活躍してくれるアイテムです。

 

m-i-d e-shoppingでは、ご紹介した以外にも注目のSUMMER SALEアイテムを多数ご用意しております!ラストチャンスをお見逃しなく!

≫SALE ALL ITEMS

≫MARK DOWN

≫UNDER ¥10,000OFF

≫50%OFF

e-shoppingの最新情報をCHECK!

RECOMMEND

SEE MORE