FLASH SALE ONLY 10 DAYS 30%-50% OFF | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

FLASH SALE ONLY 10 DAYS 30%-50% OFF

本日9/21(sat.)11AMから9/30(mon.)8PMの10日間限定で、秋冬に着用いただけるジャストアイテムが30%-50%offのe-shopping限定特別セールを開催いたします!

 

一気に気温が秋へと変化し、新しいアイテムを身につけたい気分が高まっているはず。

オフィスシーンにぴったりなアイテムから、休日スタイルを盛り上げてくれるような主役級アイテムなど幅広いラインナップでご用意しております。

 

本日はセールアイテムの中から、【OFFICE STYLE】・【HOLIDAY STYLE】の2つのシーンにぴったりなアイテムをPICK UPしてご紹介します。

 

残り少ないアイテムは、FEW ITEMSのカテゴリ、もしくは商品詳細ページのブランド名の上にFEW ITEMSの文字が記載されておりますので、気になるアイテムはお見逃しなく!

なお、ご覧いただくタイミングによっては、すでに完売している可能性もございますので予めご了承くださいませ。

 

では、早速ご紹介いたします!

▶OFFICE STYLE

 

まずは、オフィスシーンにも着用できる着回し力の高いアイテムをPICK UP。

 

いつものスタイリングにプラスするだけで一気に“きちんと感”を添えてくれるジャケットは、お気に入りを1枚持っておきたいもの。上質な印象に仕上げてくれる厚みのある生地のダブルクロス素材を使用しているので、シワになりにくいのも日々のお仕事で着用する頻度が高いジャケットの機能として嬉しいポイント。

ノーカラーのスマートなデザインなのでスカート・パンツどちらも相性抜群です。

 

オフィススタイルでシーンを選ばす着回せるアイテムといえばタイトスカート。

シンプルなタイトスカートは持っているけれど、秋冬っぽいイメージのものが欲しいという方におすすめなのがこちらのウエストリボンとフロントボタンがアクセントになったタイトスカート。

デザイン性がありながら、ご家庭で手洗いいただける機能性もオフィスシーンにぴったりです。

 

 

 

冬の通勤スタイルに欠かせないものと言えばダウンコート。ですが、ボリュームのあるダウンコートはスタイリッシュに着こなすことが難しく、おしゃれにまとまらないことも多いはず。

スマートにスタイリングしたい通勤スタイルはボリュームを抑えながらも暖かさをキープしたシルエット重視のダウンコートがおすすめ。さりげないウエストのシェイプがスタイルアップさせてくれる逸品です。

 

 

▶HOLIDAY STYLE

続いては、休日の気分を高めてくれる特別なアイテムをPICK UP。

 

 

ガーリーになりがちな総レースデザインですが、落ち着きのあるGRAYでお作りしていることで大人のフェミニンさを添えていただけるワンピース。

ノーアクセサリーでも華やかさを放つデザインはAveniretoileが得意とする女性の魅力を引き出す1枚。

アウターを着ると重い印象になりがちな秋冬のコーディネートにエアリーで軽やかな素材を加えることで、一気に洗練された着こなしに昇華されます。

 

上質で品のあるジャガード織りが大人女性の休日スタイルをクラスアップさせてくれるスカート。

総柄ですが、落ち着いたトーンなので華美にならず、欲しい華やかさを添えてくれる1枚です。

今季注目のボウタイブラウスと組み合わせるだけで特別感のあるスタイリングが完成。

残るサイズが36サイズのみとなっております。

続いては、Aveniretoileオリジナルファブリックのツイードを使用したワンピース。

BLACK×WHITEのモノトーンツイードですが、種類の異なる様々な糸を織っていることで立体感がうまれ、生地自体から華やかさを感じさせてくれます。

ポケット部分にはさりげなくフラワーモチーフが施され、女性心をくすぐるポイントも。

こちらは残り34サイズのみです。

 

 

ご紹介した以外にも多数アイテムがSALEプライスでご覧いただけます!

この機会をお見逃しなく。

 

※SALE商品については、不良品・異なる商品が届いた以外のお客様都合での返品・交換はお受けしておりません。

予めご了承の程、よろしくお願いします。

 

≫FLASH SALE ONLY 10 DAYS

 

 

RECOMMEND

SEE MORE