G20大阪サミット開催に伴う配送のお知らせ | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

G20大阪サミット開催に伴う配送のお知らせ

 

大阪市内において開催されるG20大阪サミット開催に伴い、
大規模な交通規制が実施されます。

 

弊社の出荷元倉庫が大阪府内にございますため、
その影響を踏まえ、以下の対応を取らせて頂くことといたしました。

 

お客様には大変なご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

・ご注文商品の出荷
停止期間:6/27(木)~6/30(日)

 

通常通り受注業務は行っておりますが、上記期間を出荷を停止させていただきます。
この期間にご注文いただきました商品は、7/1(月)以降順次出荷させていただきます。

 

お急ぎのお客様は、
6/26(水)9:59までにご注文いただきますようお願い申し上げます。

 

※大阪府内にお住まいのお客様は、6/26(水)9:59までにご注文いただきましても
お届けに遅延が発生する場合もございますので、予めご了承ください。

 

・お届け日指定
停止期間:6/14(金)10:00~7/1(月)10:00

 

※時間指定の上、ご注文をご希望のお客様は
6/14(金)9:59までにご注文いただきますようお願い申し上げます。

 

この度はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

 

ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

 

その他お問い合わせはこちらから

 

<各配送業者のお届けに関するお知らせ>
佐川急便
ヤマト運輸
日本郵便

RECOMMEND

SEE MORE