m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

Pre-FALL 2019 COLLECTION

 

 

本日、秋の新作アイテムが多数入荷いたしました。

 

春夏のファッションはレジャーや新生活など、シーンに合わせたスタイリングがメインになりますが、秋冬は「このお洋服を着てお出かけしたい!」と、スタイリング先行で行きたい場所が決まる…そんなイメージがあり、ファッションを全身で満喫できるシーズンに感じます!

 

コートやブーツ、ファーアイテムにレオパードやオータムカラー…など秋冬だからこそお楽しみいただけるファッションアイテムや素材も多く、8月に入るとそろそろこの秋のウィッシュリストを頭の中で描き始める方も多いのではないでしょうか。

 

まだまだ夏本番の気候が続きますが、季節の変化はいつも突然。

夏のスタイリングに羽織りをプラスしただけのスタイリングから新しい季節のスタートを切るのはもったいない!

お気に入りの装いで秋を始めるために、今買っておきたいアイテムがあります。

 

本日は今買って損しない!今秋のマストアイテムをご紹介いたします。

▶秋の訪れは“小物”から。

季節を感じる素材でスタイリングをアップデート

 

秋のムード感じるスタイリングにしたくても、気温に左右されやすい洋服はなかなか取り入れるのが難しい。ですが、小物なら素材を先取りすることができ一気にスタイリングの鮮度を上げてくれます。

 

毎年人気のM-PREMIERのファーバッグ。今年は巾着タイプのデザインが登場しました。完売が続くバッグですが、多くのお声をいただきe-shoppingで先行予約をさせていただくことになりました。

 

本日8/9(Fri.)11:00-8/19(Mon.)14:00までにご予約いただいたお客様は優先して商品入荷後にお届けさせて頂きます。ご注文方法は通常と変わりありませんが、お届けは9月上旬頃を予定しておりますので予めご了承くださいませ。

 

また、ご予約点数にも限りがございますので是非お早めにご覧くださいませ。

 

 

取り外し可能な持ち手はハンドルとショルダー2型ご用意しているので、シーンに合わせた変化もお楽しみいただけます。

 

ファー部分は近年注目の“エコファー”を使用。

毛皮に似せて作られたエコファーは一見リアルファーと差が無いクオリティです。天然の毛皮と比べると耐久性があり、手入れが簡単なことも魅力の1つです。

 

新しい季節のポイントとなるアイテムにお悩みの方は、まず“ファーバッグ”から秋のお買い物始めをしませんか?

 

※先行予約商品のため、別商品との同時注文は出来かねます。
※こちらの商品は返品・交換不可となります。

 

ご紹介した以外にも多数の新作アイテムが入荷いたしました。

 

≫NEW IN

 

 

本日8/9(Fri.)11AMから8/19(Mon.)2PMの期間、秋の新作アイテムがポイント10倍アップ!

ご紹介したファーバッグもポイント10倍対象なので、この機会に是非チェックされてくださいませ。

 

なお、8/11(Sun.)-8/18(Sun.)は夏季休暇を頂戴しております。

配送スケジュールについてはこちらをご覧くださいませ。

 

≫m-i-d NEWS