SALEアイテムが多数追加されました! | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

SALEアイテムが多数追加されました!

 

2021年もいよいよラストまであと少し!

最後にSALEアイテムが多数追加されました!

 

 

 

▽▽▽

SALE ADDED / 31st DECEMBER.

 

 

▽▽▽

SALE ALL ITMES

 

 

 

 

m-i-d e-shoppingは12/30(木)~1/4(火)までは休業となっております。

 

 

休業期間中は大変恐縮ではございますが、
ご注文の確認、お問い合わせへの回答、商品の発送など、

全ての業務をお休みとさせていただいております。

 

 

配送スケジュールにつきましては下記の通りです。

■12/29(水)14:00~1/5(水)10:00までのご注文 → 1/5(水)以降順次出荷

 

 

 

※12/20(月)10:00~1/11(火)10:00のご注文に関しましては、着日指定が出来かねます。

 

※ご注文が集中いたしました場合、1/5(水)出荷が難しくなる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

 出荷日につきましては、発送完了メールにてお知らせさせて頂きます。

 

※12/29(火)~1/4(火)までお問い合わせ等に関しましては1/5(水)以降の順次対応とさせていただきます。

 

※迅速な返信を心がけておりますが、混み合いました場合お待たせしてしまうことがございます。

恐れ入りますが、順次対応させて頂きますので、ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

 

 

 

ご迷惑・ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE