SALE LAST CHANCE ITEMS -全店でラストのアイテムをPICK UP!vol.2- | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

SALE LAST CHANCE ITEMS -全店でラストのアイテムをPICK UP!vol.2-

 

 

大変ご好評いただいておりますe-shopping先行WINTER SALE!

みなさま、気になるアイテムはチェックいただいておりますでしょうか?

現在ある在庫が全店でラストの希少なアイテムをピックアップしてご紹介いたします。

 

再入荷や再生産予定の無い、“今しか購入できない”アイテムとなりますのでお見逃しなく!

 

それでは早速ご紹介いたします。

凹凸で表現したアニマルデザインがコーディネートのアクセントになるスカート。

幅のあるベルトがセットされているので、ウエストインしたスタイリングがおすすめです。

アニマルデザインは気になるけれど、派手になってしまわないかな?と心配される方にもおすすめしたい大人の上品さ醸し出すアイテムです。

ワードローブに1枚持っておきたいボーダーデザインのニットプルオーバーが残り僅かに!

カジュアルになりがちなボーダーデザインですが、ジャストフィットのサイジングとリブ編みが大人の休日スタイルにぴったり◎

38サイズ、残り1点が全店でラストです!

 

フロント部分と袖口に施されたフリルデザインが可憐さを演出するニットプルオーバー。

胸元にデザインされていることでWHITEでもインナーの透けを気にせず着用いただけます。

こちらも38サイズが残り1点となりました!気になられている方は是非、お早目にご覧くださいませ!

 

 

 

気になるアイテムはございましたか?

e-shoppingのWINTER SALEでこの冬の装いをアップデートしましょう!

 

≫SALE ALL ITEMS

≫FEW ITEMS

e-shoppingの最新情報をCHECK!

RECOMMEND

SEE MORE