SALE LAST CHANCE ITEMS -全店でラストのアイテムをPICK UP!- | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

SALE LAST CHANCE ITEMS -全店でラストのアイテムをPICK UP!-

 

大変ご好評いただいておりますe-shopping先行WINTER SALE!

みなさま、気になるアイテムはチェックいただいておりますでしょうか?

本日は現在ある在庫が全店でラストの希少なアイテムをピックアップしてご紹介いたします。

 

再入荷や再生産予定の無い、“今しか購入できない”アイテムとなりますのでお見逃しなく!

 

それでは早速ご紹介いたします。

高めのウエスト位置で切り替えたことによって、スタイルアップ効果のあるツイードワンピース。

繊細なラメ糸が織り込まれているのでNAVYの落ち着いたカラーからさりげなく輝く生地の表面感が高級感を醸し出してくれます。Vネックデザインなので、タートルネックをレイヤードしたり、ブラウスを合わせていただいたりとコーディネートの幅をお楽しみいただける1枚です。

 

続いご紹介するのもNAVYカラーの上品なワンピース。こちらは裾部分にドットデザインのチュールがちらりと見えるデザインとなっており、ほどよい甘さと大人っぽさをどちらも感じていただけるアイテムです。

裾にかけて二段階で切り替えられていることでウエスト周りをシャープに魅せてくれ裾のフレアが広がりすぎず上品なフレア感をお楽しみいただけます。

 

タイムレスにお使いいただける品格のあるフレアスカートが残り僅か!

マットな質感にさりげない光沢を放つダブルサテン素材を使用し、カーブで切り替えをとることで優しい揺れ感を演出してくれる1枚。上質な素材感でありながら、ご家庭で手洗いいただけるのも嬉しいポイントです。

オフィスシーンからデイリーまで、幅広くご使用くださいませ。

 

ワークレディなら1枚は持っておきたいノーカラージャケットはWHITEで清潔感をアピール!

ライトなお素材なので、コートの下にも着用しやすいデザインのこちらはラスト1点のみ。

バックシルエットにも切り替えをとっているのでどこから見ても美しいシェイプが保たれています。

オフィスシーンだけでなく、セレモニーシーズンが訪れる前に是非ゲットいただきたいアイテムです。

 

 

 

気になるアイテムはございましたか?

e-shoppingのWINTER SALEでこの冬の装いをアップデートしましょう!

 

≫SALE ALL ITEMS

≫FEW ITEMS

e-shoppingの最新情報をCHECK!

RECOMMEND

SEE MORE