THE BEST FOR YOUR STYLE -TOP TANKING- | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

THE BEST FOR YOUR STYLE -TOP TANKING-

―入学式・保護者会・セレモニーアイテムを生かしたOFFの日―

全3回に分けてシーン毎にご紹介したEDITORおすすめのセレモニーアイテム。

式典や学校行事だけでなく、オフィスシーンやデイリーにも活躍してくれる着回し力の高いアイテムが多く、人気を集めています。

 

本日は、今からでも遅くない!大人女性の品格を上げてくれる

きちんとした場面で映えるアイテムをランキング形式でご紹介します。

 

 

マットな光沢感で品のあるグログラン素材を用いたM-premierBLACKのワンピースが、

タイムレスに愛用いただけるシルエットとシーンを問わない汎用性が人気を集めています。

 

セレモニーとOFFの日の違いで、印象ががらりと変わることに驚いた方も多いはず。

着回し力の高いワンピースが女性の強い味方です。

 

 

膝が少し隠れるベストな丈感のスカートは大人のマナーとして1枚持っておきたいアイテム。

品格のあるお素材をチョイスしておくことで式典や学校行事でも大活躍です。

 

【洗練された入学式スタイルで春セレモニーを華やかに彩る】

【好感度の高い“きちんと見え”で保護者会へ】

【デイリーに着回せるセレモニー服でOFFの日をクラスアップ】

 

RECOMMEND

SEE MORE