m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

EDITOR’S RECOMMEND-秋小物を取り入れて、身も心も暖かく-

 

秋本番の気候を感じるようになってまいりました。今年の秋小物はGETしましたか?

 

既に購入済の方も、まだ購入を検討されている方にもおすすめしたい秋小物をご紹介致します。

 

まずご紹介したいのが、この季節には欠かせないファーアイテム。

今年はディテール使いの優れた異素材ミックスが特に人気!

トレンドのファー小物で、いつものスタイリングをアップデートしてみませんか。

 

いまや毎年定番となりつつある、m-i-dのファーバッグ。

今年は今季トレンドの巾着型バッグをチョイス!

 

ちょっとした遊び心のあるデザインは、マンネリコーデも洗練された新しいスタイリングへとアップデートしてくれます。

ラムレザーとの異素材ミックスなので、エレガントな装いにもマッチするバランス型の万能バッグとして、デイリーに活躍してくれること間違いなし!

 

 

 

続いては、付属のファーディテールが取り外し可能になっており、即座にオンオフの切り替えができる優れモノ。

A4サイズの資料もすっぽりと入るので、お仕事重視の方にもご愛用いただいております。

 

 

 

 

 

続いてご紹介したいのが、数多くのメゾンでも2019AWコレクションのテーマとして掲げているクラシカルスタイル。

 

 

昨年までのカジュアルトレンドから

一気に大人の気品漂うクラシックスタイルに注目が集まった今、

小物から上手にトレンドを取り入れてみませんか?

 

今年の足元はロングブーツがマスト!

 

 

今年はショートブーツからロングブーツに変えるだけでぐっと旬顔に。

スカートと丈が被るぐらいがベストです!

取り入れやすいブラックがおすすめ。

 

 

 

 

ビット付きベルトがスタイリングにアクセントを加え、

ムード漂う大人のクラシカルスタイルへと昇華。

パンツスタイルではなくスカートにプラスして今年っぽさを演出してみましょう。

商品の特徴や素材感など、商品詳細ページだけでは分からない部分がございましたらこちらお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせくださいませ。e-shopping担当よりお調べ後、ご返信させていただきます。

ご紹介した以外にも秋小物アイテムが多数入荷しております。是非ご覧くださいませ。

 

 

11/14(thu.)10AMまでの期間、全商品ポイント3%UP!この機会をお見逃しなく。

e-shoppingの最新情報をCHECK!