SUMMER DRESS | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

SUMMER DRESS

 

今年も夏本番のシーズンがやってきました。冷夏…と言われていた初夏の日々が嘘のような暑さが続いていますね。

 

そんなシーズンに着たいアイテムと言えば“DRESS”。

楽な着心地でありながら、1枚でスタイリングが完成するワンピースは夏のおしゃれの強い味方。

 

お盆休みを前に、家族や親戚で集まる機会や、お呼ばれのご予定がスケジュール帳に増えてきている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そんなシーンにもマッチするのは、やはりワンピース!億劫な暑さを吹き飛ばす彩りが華やかなアイテムをご紹介いたします。

 

まずご紹介するのはPINK×WHITEのカラーブロックが気分を上げてくれるプリントワンピース。

ネックラインにはネックレスのようにビジューが施され、カジュアルになりがちなチェックデザインをエレガントに昇華しています。

 

このDRESSを着たいシーンは?

 

顔映りを明るくしてくれるプリントワンピースは、屋外でのデートで日差しを味方に華やかな印象にしてくれます。

オフィススタイルとは異なるイメージを魅せることができる、ギャップを演出しましょう。

 

 

続いてご紹介するのは、タイムレスなエレガンスを感じるビジューデザインが魅力の1枚。ボリュームのあるビジュー装飾なので、ノーアクセサリーでも充分華やかさを感じるアイテムです。

 

 

このDRESSを着たいシーンは?

 

上品で好印象なアイテムなので、彼ママや家族行事などのお食事のシーンにぴったり!アクセサリーを加えすぎると華美になり過ぎるので、アクセサリーをせずお洋服で華やかさを出しましょう。

 

 

ご紹介した以外にも、SALEアイテムの中からSUMMER DRESSアイテムをピックアップしております。

数に限りがあるアイテムもございますので是非お早めにご覧くださいませ。

 

 

≫SUMMER DRESS

 

e-shoppingの最新情報をCHECK!

 

 

RECOMMEND

SEE MORE