SUMMER SALE明日14時まで! | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

SUMMER SALE明日14時まで!

 

いよいよe-shopping SUMMER SALEは、明日8/19(Mon.)14:00までとなりました!

皆様お買い逃がししているアイテムはございませんか?

 

機能性を求め、おしゃれが停滞しがちな真夏、今買い足すべきアイテムとは?

 

本日は夏のお買い物納めに後悔したくない!そんなあなたへ贈る「晩夏に買っておくべきアイテム」をご紹介します。

【+羽織りで秋ムードになる!】

 

秋冬の気温を思い出せないほどの暑さが続いていますが、9月になっても真夏のファッションでいるのは気分が上がりませんよね。ですが、気温調整のためにもまだまだ肌に触れる素材感は夏素材に頼りたいところ。

 

そんな季節の変わり目に欠かせないのが羽織りアイテム!

秋冬に登場する軽羽織りアイテムはウール混など、保温性の強いものが多いですが、今の時期ならウールを含まない体温調整しやすいお素材のアイテムが見つかります。

 

普段の羽織りアイテムはBLACK、NAVY、WHITEなどベーシックなカラーを選びがちですが最終マークダウンした今、いつもなら挑戦しないカラーに袖を通すのもファッションの幅が広がるチャンスに!

 

 

ご紹介したいのは、レディな雰囲気のREDが目を惹くカーディガン。

Aveniretoileらしい繊細なビジュー装飾に心奪われる魅力のデザインが、スタイリングを華やかにクラスアップさせてくれます◎

 

 

REDは秋に着たいBROWNやBEIGE等のこっくりとしたカラーとの相性が抜群!

また、ジャガードなど品格あるお素材にもマッチする装飾なのでプチエレガントなスタイリングにおすすめです。

 

 

【インナーで着用できるトップスはシーズンレスアイテム!】

 

夏のアイテムは直接肌に触れることが多い為、肌への刺激を考慮して作られているものが多いのが特徴。そういったアイテムは晩夏のシーズンにバリエーション豊富に揃えておくと、秋冬のニットの下やレイヤードスタイルのインナーとして活躍してくれます。

 

また、ジャケットを羽織るオフィススタイルでも、季節の変わり目は快適に過ごしたい。そんな方にも夏トップスがおすすめです!

 

シーズンレス、タイムレスに使えるアイテムこそ買い足し必須です◎

 

 

ご紹介するのは、ネックラインとバックネックラインがVになっていることでシャープに着こなしていただけるフレンチスリーブカットソー。

 

 

ネックラインがすっきりとしているので、インナーとして着用いただく場合にも首周りがもたつきません。

ライダースジャケットやオフィスシーンでのジャケットのインナーとしてもマッチするアイテムです。

 

 

【秋に欲しくなるBROWNアイテムを先取りでゲット!】

 

例年に比べて、この秋はファッションシーンでBROWNの注目度が高く感じます!

普段なかなかBROWNに挑戦しない方も今年はスタイリングに取り入れてみませんか?新作アイテムから探すのはお値段のこともあり挑戦しにくいという方にも、SUMMER SALEアイテムでぴったりなアイテムがございます。

 

表面に僅かな光沢のある素材感で品あるスタイリングが完成するスカート。

合わせていただきやすいミドル丈なのでトップスとのバランスが取りやすいアイテムです。

気になるアイテムはございましたか?

明日14時までのSUMMER SALE!是非お楽しみくださいませ。

秋の新作アイテム10倍ポイントUP&ファーバッグの先行予約も明日8/19(月)14時までとなります。お見逃しなく!

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE