RANKING UP DATE!-人気のSALE ITEMからワンピースをPICK UP!- | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

RANKING UP DATE!-人気のSALE ITEMからワンピースをPICK UP!-

 

今週のRANKINGがUP DATEされました!

 

WINTER SALEアイテムも少しずつ残り僅かとなっている商品も出てまいりました。

今週は1枚でスタイリングが完成するワンピースアイテムが各ブランドランクインしております。いつもより少し背伸びしたいクリスマスディナーや、年末年始のご親戚との集まりなどにもぴったりなワンピースを各ブランド毎にご紹介いたします。

Aveniretoile

 

パーティシーズンが近付くにつれて人気を上昇させているのがこちらのツイードワンピース。

装飾の無いデザインでありながら、ラメ糸を織り込んだツイードの品の良さとウエストから切り替え、スカートにかけて美しく広がるフレアシルエットが華やかさを感じさせてくれる1枚です。

Vネックなので、さりげなくデコルテラインが見えスマート見えするのも嬉しいポイントです。

 

 

M-PREMIER

 

 

一見ワンピースに見えるこちらのアイテムは、実はそれぞれでもご使用いただけるセットアップタイプ!カシュクールデザインはネックラインからバストにかけてを美しく魅せてくれるので女性らしさを醸し出してくれます。ウール混では無いので保温性は期待できませんが、厚手のコートが多くなり、移動手段や室内は空調で暖かくなる今の季節にライトに着用できるアイテムです。

 

 

m’s select

フリルネックや、手書きのようなドットデザインなど女性らしい柔らかさを感じるこだわりが細部に散りばめられたワンピースは今の季節から春先まで着用したい!と人気を集めています。

どんな身長の方でもバランスをとりやすいミディアム丈の着丈はブーツとの相性も◎

ポリエステル100%のしわが気になりにくいお素材なので、ご旅行にもおすすめです。

 

 

M-premier BLACK

長く人気が続いているこちらのワンピースはOFFの日、ONの日どちらでも合わせていただける着用シーンの広さが人気の秘訣。ジャージーのような素材感のポンチですが、切り替えやタックのデザインの美しさからカジュアルダウンせず、それでいて着用感はリラックスできるという点が魅力です。

着回し力の高いNAVY、GRAY、BLACKの3色展開でご用意しております。

 

気になるアイテムはございましたか?

是非WISH LISTを活用いただき、快適なお買い物をお楽しみくださいませ!

 

WISH LISTの使用方法は下記リンクよりBLOG記事でご確認いただけます。

 

 

 

▶RANKING

 

e-shoppingの最新情報をCHECK!

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE