RANKING UP DATE!-人気のSALE ITEMをPICK UP!- | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

RANKING UP DATE!-人気のSALE ITEMをPICK UP!-

 

 

今週のRANKINGがUP DATEされました!

 

冬本番のシーズン、セールアイテムが多数ランクインしております。

中には在庫が少なくなっているアイテムもございますので、注目アイテムをチェックしましょう!

Aveniretoile

 

スーパー値が高くなるほど使用されている原毛が細く、軽くなるスーパー表示は、羊から採れた高品質な羊毛の太さを世界基準で統一して表記されているものです。こちらのコートはSuper160’sのウールを使用しており高級かつ繊細な素材と言える上質なお素材を使用しています。スマートなノーカラーのデザインで、ビジュー装飾されたボタンがアクセントになります。

裾にかけて広がるドレスのようなシルエットが魅力です。

 

 

 

M-PREMIER

お色違いでゲットしたくなる6色展開のカーディガン。メタルボタンを採用したことで品格のある印象にクラスアップされ、ワンピースの羽織りにもぴったりです◎

合わせていただきやすい着丈でスカート、パンツなどどんなボトムスとも相性が良く着回し力の高い1枚です。

 

 

 

m’s select

 

ロングコートはすでに持っているけれど、今買い足すなら?とお悩みの方におすすめしたいのがこちらのショートコート。カシミヤ混で保温性の高い素材を使用しています。

ロングスカートやワイドパンツなどのボリュームボトムスとの相性が良く、フード付きですが、カジュアルになり過ぎない洗練されたシルエットです。

 

 

M-premier BLACK

 

 

12月になると多くなるパーティスタイリングに選びたいワンピースがランクイン!

フロッキー素材で凹凸のある表面感が魅力の素材を使用し、高級感のある印象でお召しいただけます。

落ち着いたトーンでデザインされているので柄が主張されすぎず、ファー小物やジュエリーをプラスしても派手になり過ぎない大人女性にぴったりな1枚です。

 

 

 

 

気になるアイテムはございましたか?

是非WISH LISTを活用いただき、快適なお買い物をお楽しみくださいませ!

 

WISH LISTの使用方法は下記リンクよりBLOG記事でご確認いただけます。

 

 

 

▶RANKING

 

SALEアイテムがさらに追加されました!

これからの季節に欠かせないダウンコートをこの機会にゲットしましょう!

e-shoppingの最新情報をCHECK!

RECOMMEND

SEE MORE