RANKING UP DATE!-注目セールアイテムが再入荷いたします!- | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

RANKING UP DATE!-注目セールアイテムが再入荷いたします!-

 

今週のRANKINGがUP DATEされました!

 

本日はランクインアイテムの中から、待望の再入荷が決定したアイテムをご紹介します。

みなさま、気になるアイテムはすでにWISH LISTにご登録いただいておりますか?

完売商品はWISH LISTにご登録いただくことで、再入荷の際に入荷お知らせメールをお受け取りいただけます!数に限りのあるアイテムもございますので、是非ご登録をお願いします。

 

それでは早速、入荷予定のアイテムをご紹介いたします!

Aveniretoile

 

 

 

先週から引き続きNo,1人気のこちらのワンピースはイベントが多くなる12月の強い味方!

袖があるデザインなので1枚でスタイリングが完成し、ファー小物やジュエリーを加えると一気に華やかな印象に変わるのが嬉しいデザインです。ネックラインがスクエアになっていることでスマート見えしてくれるのも着太りしがちな冬に嬉しいですよね。

 

現在サイズ・カラーによって完売しておりますが再入荷が決定しております!

悩まれていた方は再入荷のこのタイミングに是非お選びいただきたいです。

 

 

M-PREMIER

 

 

 

入荷直後からWHITE・BLACK共に人気を集めているのがこちらのボウタイ付きニットプルオーバー。

ブラウス見えするようなデザインなので、オフィスシーンでもきちんと感のあるスタイリングが叶います。

ご家庭で手洗いいただけるので幅広いシーンで着回しいただけます。

現在e-shoppingでは全サイズ・カラーが完売しておりますが、明日12/7(土)11時頃に再入荷を予定しております!

 

 

 

m’s select

 

 

 

先週に引き続き人気が続いているこちらのVネックワンピースは、流行に問われないデザインから多色購入も多いアイテムです!ウエストに切り替えをとっていないのですが、センターラインをとっていることですらりと見える視覚効果があり美しいラインを描きます。袖部分が僅かに短めのお作りなので腕回りのアクセサリーや時計などをちらりと魅せていただくことがおすすめ。

 

再入荷では一番人気のLIGHT GRAYも全サイズ入荷いたします!

 

 

 

 

 

続いてご紹介するのは、温かみのあるメルトン素材が季節感のある雰囲気を演出してくれるワンピース。

屋外でのデートやお出かけには保温性の高いお素材を選んでおくのが大切ですよね。

ウエストリボンがアクセントになり女性らしさを添えてくれる1枚です。

カラーによって印象が異なる3色展開。完売が続いているGREGE・NAVYも再入荷いたします。

 

 

 

 

 

襟ぐりに施したフリルやパフスリーブのデザインが女性らしさを感じさせる1枚。パフスリーブのアイテムはアウターを着た際の着用のしにくさが気になりますが、生地が厚過ぎないので問題なく着用いただけます。

身幅はジャストフィットですが身体のラインがくっきりと出る印象ではないので、お食事の際にもおすすめです。

 

完売していたWHITE・BEIGEが再入荷いたします!

 

 

 

M-premier BLACK

 

 

 

 

シンプルながら、襟ぐりのバランスやウエスト切り替えからタックをとったスカートのシルエットなどラインにこだわった1枚が幅広い年齢の方に強い指示を得ています!ご親戚との集まりやお顔合わせなど、かしこまり過ぎずにきちんと感を出したい日にぴったりなアイテムです。

ご家庭で手洗いいただけるので清潔感を保ち着用頂けます。

伸縮性のあるお素材を使用しているので、窮屈感無く快適な着心地です。

 

 

気になるアイテムはございましたか?

是非WISH LISTを活用いただき、快適なお買い物をお楽しみくださいませ!

 

WISH LISTの使用方法は下記リンクよりBLOG記事でご確認いただけます。

 

 

 

▶RANKING

 

e-shoppingの最新情報をCHECK!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE