m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

RANKING UP DATE!

 

RANKINGがUP DATEされました。

 

今週は秋ファッションのムードを取り入れることができる、今すぐ着れる新作アイテムが多数ランクインしております!

 

素材の厚みやディテールは夏のスタイリングにもマッチしてくれるデザインでありながら、新しい季節の訪れを一足早く感じることができるアイテムは、そろそろ夏のおしゃれに飽きてきた今の時期のスパイスとなってくれること間違いなしです!

 

本日はランクインアイテムの中から、

Aveniretoile、M-premier BLACKの新作アイテムのおすすめ商品をPICK UPしてご紹介いたします。

スウィートな甘さだけでは物足りない。そんな女性にぴったりな“大人フェミニン”な甘さをスタイリングにそっと添えてくれるブラウスがランクイン!

袖口・裾に細かなフリルを施し、ボウタイリボンが品格を感じさせる端正なシルエットはヌーディーなカラーにすることでセンシュアルな雰囲気を漂わせる1枚。

 

後ろ丈が長いヘムラインは、風を受けてひらりと靡き、横から見たシルエットまで美しく演出してくれます。ベールのような透け感が女性らしさを映し出し、魅力を引き出します。

透け感のあるアイテムはインナーに何を着れば良いか悩んでしまいがちですが、こちらはインナーのキャミソールがセットされているのでお悩み無用です◎

 

 

▶この秋におさえたいPOINT

 

✔気品と甘さが共存した大人フェミニン

✔秋の始まりを感じるヌードカラー

✔まだコートを着ない秋はトップスのシルエット美を意識

 

続いてご紹介するのは、トップス・スカートのセットアップ購入が多く、どちらもランクインしているこちらのアイテム。上質なケミカルレースを贅沢に使用していますが仰々しくならず、程よい気品を醸し出す魅力の1枚です。

 

ケミカルレースとは特殊な加工によって立体感のある複雑な模様を織り出したレース。基礎となる縫い生地を溶かすことで刺繍部分のみが残り、立体的で繊細な刺繍模様が表現されるので、レースから覗く肌見せのコントラストが美しく、レースでは甘さが強調されることが多いですが、こちらのデザインでは品格のあるエレガンスを演出することができます。

 

 

▶この秋におさえたいPOINT

 

✔着回し力の高いセットアップをゲットして

スタイリングバリエーションを豊富に!

✔この秋最大のトレンド“ダーククラシック”にマッチするデザイン

✔ドラマティックな秋を演出する“透ける”アイテムがマスト

 

 

 

RANKING

現在在庫の無い商品で、再入荷のお知らせを希望の方は以下より再入荷お知らせメールのご登録をいただけます。

 

1、MY ACCOUNTにログイン
2、商品詳細ページのCOLOR・SIZEを選択
3、ADD TO WISH LISTボタンをクリック

以上でご希望商品が再入荷後、すぐにメールが届きます。
是非試してみてくださいね。

 

 

e-shoppingの最新情報をCHECK!