m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

RANKING UP DATE!

 

今週のRANKINGがUP DATEされました!

 

注目のアウターアイテムが多数ランクインしております。冬のスタイリングを象徴すると言っても過言ではないアウターは、お気に入りの1枚をゲットしておきたいですよね。

 

本日はランクインアイテムから各ブランド注目のアウターをピックアップしてご紹介致します。

 

Oggi12月号掲載の注目のリバーコートは今週入荷直後から人気を集めて完売カラー・サイズが多数出ております!

 

近日中に再入荷を予定しておりますが、それ以降の再入荷は未決定のため気になられている方は是非WISH LISTをご利用いただき、入荷直後にお知らせメールが届くよう設定いただくことをおすすめいたします。

 

身頃と袖部分にのみ裏地が付いたデザインなので、ニットや厚手のトップスと合わせて着る際にも滑りがよく着用しやすいデザイン。

取り外し可能なベルトが付いているので、雰囲気を変えて着用いただけるのもポイントです。

クラシックな印象が醸し出されるダブルデザインのコートはシェイプをとらないストレートデザインがアーバンな雰囲気をアップ。

きちんと感のあるデザインなので、オフィススタイルにもマッチしやすいアイテムです。

ウールメインのお素材なので保温性が高く、これからの季節の寒さを包み込んでくれる1枚です。

高級テキスタイルメーカーとして有名なLUIGI COLOMBO (ルイジ・コロンボ)社のカシミヤ100%の生地を使用した特別な1着。

m-i-dが作る究極のコートとも言えるタイムレスなデザインは、年齢を重ねてもより美しさを保つことができるアイテムです。

こだわりのもの作りはMAGAZINE【m-i-d STORY】にてご紹介しておりますので、是非素材の魅力やシルエットの秘密をご覧いただき、納得頂いた上でお選びいただきた逸品です。

m-i-d STORY

CRAFTSMANSHIP OF THE ATELIER

気になるアイテムはございましたか?

 

 

現在在庫の無い商品で、再入荷のお知らせを希望の方は以下より再入荷お知らせメールのご登録をいただけます。

 

1、MY ACCOUNTにログイン
2、商品詳細ページのCOLOR・SIZEを選択
3、ADD TO WISH LISTボタンをクリック

以上でご希望商品が再入荷後、すぐにメールが届きます。
是非試してみてくださいね。

 

▶RANKING

 

 

 

e-shoppingの最新情報をCHECK!