RANKING UP DATE! | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

RANKING UP DATE!

 

今週のRANKINGがUP DATEされました!

 

11/28(Thu.)よりスタートしたe-shopping ADVANCED WINTER SALEアイテムが多数ランクインしております!

本日はランクインしているSALEアイテムから注目アイテムをご紹介します。アイテムによっては数に限りがあるものもございますので、是非お早目にご覧くださいませ。

 

では、早速ご紹介します!

 

 

Aveniretoile

 

No,1

 

 

 

 

スクエアネックがデコルテ部分を美しく見せ、女性らしい印象に仕上げてくれるワンピースがランクイン!僅かに起毛感のあるメルトン素材を使用しているので一見カジュアルに見えますが、モデル着用のようにファーストールをプラスするだけでドレスアップした印象にクラスアップされます。

保温性の高いお素材なので、夜景やライトアップを見に行かれるといったお外での冬のホリデースタイルにもぴったりです◎

 

 

 

M-PREMIER

 

No,1

 

 

 

入荷後から長く人気が続いているニットプルオーバーがセールで登場!

カラーを問わずに人気を集めており、多色購入も多い着回し力の高いアイテムです。36サイズが全てのカラー僅かになっておりますので気になる方はWISH LISTのご登録をお願いします。

EDITORのおすすめは、冬に着るWHITEニット!暗い色のアウターが多くなるこれからの季節に顔回りを明るくするカラーを取り入れてみませんか?

 

 

m’s select

 

No,1

 

 

全てのアイテムの中でNo,1の人気アイテムはこちらのワンピース!

スマートなネックラインとファスナー付のポケットがアクセントになった1枚です。

伸縮性の高いミラノリブ編み生地を使用しており、しっかりとした上質な素材感なのでリラクシングな着心地でありながら、ラフになり過ぎないアイテムです。

 

 

 

M-premier BLACK

 

No,1

 

 

 

着用するシーズンの長いお袖がチュールになったトップスがランクイン!BLACKは全店完売となり残るNAVYも僅かとなっておりますので、是非お早目にご覧ください!

着丈が短いデザインなので、ワイドパンツなどとのバランスが良く、チュールのアクセントがあることでスウェットのようなラフ感を払拭しながらも大人のこなれ感を演出できるアイテムです。

 

 

 

気になるアイテムはございましたか?

是非WISH LISTを活用いただき、快適なお買い物をお楽しみくださいませ!

 

WISH LISTの使用方法は下記リンクよりBLOG記事でご確認いただけます。

 

 

 

▶RANKING

 

e-shoppingの最新情報をCHECK!

 

RECOMMEND

SEE MORE