サックスブルー×ネイビーで気分が上がるきれいめスタイル♡@阪急うめだ本店 | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

サックスブルー×ネイビーで気分が上がるきれいめスタイル♡@阪急うめだ本店

 

 

 

 SUMMER SALE

 

 

 

 

皆様こんにちは!

梅田店スタッフです。

 

 

 

7月から全店舗でSALEが始まりましたが、皆様はもう気になるアイテムをゲットされましたか?

7月10日から再値下げになったアイテムが増え、さらにお求めやすくなりました!

 

ここ一週間、また不安定な天気が続くそうで服選びも悩みますよね…

そんな時こそ!Aveniretoileの洋服で、少しでも気分を上げて過ごして頂けたらと思い、

本日は再値下げしたアイテムの中から、特に在庫が少なくなってきているアイテムを使ったコーディネートをご紹介致します♡

 

 

 

 

 

今回ご紹介したいアイテムは、パンチングレースがパッと目を引くノースリーブ刺繍ワンピース。

入荷当初から可愛い!と注目していたアイテムなのですが、私は身長が低めなので、普段はロング丈のワンピースを選ぶことが少ないんです。

試着するまでは、丈感は大丈夫かなと少し心配していました…が

着用してみるとそんな心配は無くなりました!!

 

 

ウエストから裾に向かって程よい落ち感のあるシルエットで、きれいに着こなすことが出来ました♪

また、身体のラインに優しくフィットするので、ウエストラインはとても美しいシルエットが叶います。

 

ウエストマークは高めの位置にあるので、身長が低めの私でも足長効果が期待できます♡

ロング丈でもすっきりと着ることが出来るので驚きました。

パンチングレースは可愛らしいイメージですが、フレアのボリュームは少ないので甘さ控えめのワンピースで上品に着こなすことができます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

夏でもやっぱり羽織は必須!

電車の中やオフィスでも、冷房が効いているので羽織は欠かせませんよね。

 

羽織はAveniretoile不動の人気アイテム!

こちらのワンピースに合わせる羽織は何にしようかと沢山悩んだのですが、パンチングレースによって存在感あるワンピースなので、少しシンプルなネックビジューカーディガンをチョイスしました。

首元に施されたビジューはコンパクトにまとまりすっきりとしたデザイン。

ビジューとパールが顔周りを華やかにし、一気に気分を上げてくれます♪

ネックビジューカーディガンは抗UV加工素材を使用しており、また薄手なので、冷房・日焼け対策に重宝する一枚です!

 

 

 

 

 

サックスブルーのワンピースには、やっぱりホワイトの羽織が良いんですか?とお客様から聞かれることがあるのですが、ネイビーカラーの羽織も相性抜群でオススメ♡

ブラックの羽織だとメリハリがつきすぎてしまいますが、ネイビーはコーディネート全体を引き締めるだけではなく、柔らかい印象にもしてくれるカラーなので、有能カラーなんです!

サックスブルーと相まって優しい印象を与えてくれます♡

以前梅田店スタッフがホワイトカラーの羽織を合わせたコーディネートをブログでご紹介しておりましたので、羽織で迷われている方は是非参考にしてみて下さいね♪

 

 

 

 

archive

サックスブルー×ホワイトで梅雨に負けない爽やかコーデ♪

 

 

 

 

 

 

本日は、Aveniretoileらしいレースワンピ×ビジューカーディガンをご紹介しましたが、いかかでしたでしょうか?

ノースリーブ刺繍ワンピースは、32・34サイズが全国完売し、38サイズも残り僅かとなってきております!

ネックビジューカーディガンは、ライトベージュ全サイズとホワイトの36サイズが全国完売しております。

気になるアイテムを逃さないよう、是非お早めにチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノースリーブ刺繍ワンピース

 

【PRODUCT CODE】

S932-038

 

【COLOR】

SAXE:073

 

【SIZE】
32 34 36 38

 

【PRICE】

¥51,000 → SALE ¥25,500(+tax)

 

 

 

 

 

ネックビジューカーディガン

 

【PRODUCT CODE】

S732-023

 

【COLOR】

WHITE:001
PINK:012
NAVY:075

 

【SIZE】
36 38

 

【PRICE】

¥20,000 → SALE ¥10,000(+tax)

 

 

 

 

身長 157cm / ワンピース 34size ニット 36size着用

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOP LIST

 

銀座三越店 3F

TEL03-5250-0020

 

伊勢丹新宿店 2F

TEL03-3351-7007

 

JR名古屋タカシマヤ 6F

TEL052-566-3637

 

阪急うめだ本店 4F

TEL06-6313-7557

 

ジェイアール京都伊勢丹店 F

TEL : 075-352-3611

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

 

RECOMMEND

SEE MORE