シアーなブラックで、透明感溢れるワンピーススタイル | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

シアーなブラックで、透明感溢れるワンピーススタイル

 

もう3月も半ばとなり、春爛漫の季節が近づいてきました!

とにかく毎日が過ぎ去るのが早く、ついこの間クリスマスだったような・・・(それは言い過ぎですかね?!)

 

 

めまぐるしく季節が移り変わっていきますが、春夏秋冬、シーズン問わず私が大好きなカラー・・・それは”ブラック”!!

素材やデザインで、力強くも女性らしく多種多様な表情を見せてくれるブラック。定番と称されるお色味であり、トレンドに左右されることなく楽しめる一方で、締まりの効いたブラックカラーをベースに、あえて少し難しいデザインにも挑戦できる醍醐味もあります。

 

 

midでは各ブランドで毎シーズン様々なブラックのお洋服が発売されていますが、Aveniretoileは特に、大人可愛いテイストが得意!程よく甘さを取り入れたデザインは、華やかながらも落ち着きがあり、日常のどんな場面にも寄り添うブラックコーディネートが完成します。

 

 

今シーズンの制服ワンピースであるレース切替スカラップワンピースも、繊細なレースのディテールが美しいオールブラックのワンピースですよね♪

そして、今回発売になるヨークシースルーワンピースは、またガラッと異なる印象!肩周りのシアーな透け感と胸元のリボンが可愛らしく、軽やかな装いです。

 

 

 

お袖は半袖になっており、二の腕まわりの気になる部分を隠してくれつつも、さりげない透け感で肌見せしているため色の重さは全く感じず、なんとも優秀な仕上がり!1枚で着映え抜群のデザインです。

胸元は少し開いており、合間に流れるリボンの揺らめきがまた一段とエレガントです。

そしてなんといっても、こだわりのシルエット。胸元の切り替え部分が一直線でなく膨らみに沿ってさりげなくカーブを描いているため、自然とボディラインに馴染むラインを演出します。

お袖元はニット仕様になっており、また僅かですが肩にボリュームが出るため華奢見え効果も抜群!

 

 

 

 

 

また小物は、ブラックで統一するのも引き締まりますが、少し緊張感のある印象にもなってしまうため、ガーリーなワンピースの雰囲気を損なわないよう、ヌーディなカラーで揃えるのがオススメです!

縦に入るダーツがスラッとしたシルエットを強調してくれるため、美しく凛とした佇まいを演出しています。

スカートは少しボリュームを抑えた柔らかな広がりのフレア。丈もしっかりと膝下まであるため、上半身部分の甘さとバランスを取り、足し引きの絶妙な大人なブラックワンピースです。

 

 

 

 

 

ヨークシースルーワンピース

 

【PRODUCT CODE】

S932-012

 

【COLOR】

BLACK:005

 

【SIZE】
32 34 36 38

 

【PRICE】

¥36,000(+tax)

 

 

 

 

身長 154cm / ワンピース34size着用

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOP LIST

 

銀座三越店 3F

TEL:03-5250-0020

 

伊勢丹新宿店 2F
TEL:03-3351-7007

 

JR名古屋タカシマヤ 6F
TEL:052-566-3637

 

阪急うめだ本店 4F

TEL:06-6313-7557

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎CHASING THE BEAUTY 2020

RECOMMEND

SEE MORE