BEAUTY / 春色のお洋服に合わせて、コスメもアップデート♡ | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

BEAUTY / 春色のお洋服に合わせて、コスメもアップデート♡

 

皆様こんにちは!プレスアシスタントです。

 

 

ブログでは、春らしいパステルカラーや、シアーで軽やかな素材を楽しむアイテムを連日ご紹介しておりますが

季節を彩る最新のお洋服を着ていても、なんだかしっくりこないとき・・・ありませんか? そんなとき私は、コスメを新調するようにしています。

 

 

ジュエリー・服・バッグ・靴と、せっかく全身のバランスを考えてコーディネートしていても、メイクはアップデートされず、ずっと同じなんて勿体無い!

コスメもベースメイク・ポイントメークともに(もちろんスキンケアも!)、毎シーズン各ブランドの理念に基づき研究が重ねられ、進化しています。

新アイテムが発売の時期になると、絶妙にニュアンスの異なる色だしや質感の商品がずらりと並び、わくわくが止まりません。

 

 

そんななかでも今季特に心を射止められたのは、リブランディングしたKANEBO!!!!

リブランディング以前から大好きなブランドでしたが、さらにパワーアップ。

「I HOPE」を掲げ、個性と希望を引き出し高めていくという新しいコンセプトは、なんとも力強く魅力的です。

 

 

Aveniretoileも、皆様の毎日を彩るための徹底したお洋服づくりをしており、その拘りを日々お伝えする仕事をしている私はとりわけ、ブランドの世界観や信念が明確であり共感できる商材に惹かれます。

KANEBOのリブランディングが発表された際も、どんなアイテムが出てくるかと楽しみで楽しみで・・・。

 

 

 

さて、思わず熱くなりすぎて前置きが長くなってしまいましたが、早速私が購入したのはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

まずは、「N-ROUGE」。158です。

リップメイクというと、唇をふっくらみせたりと造形的なイメージがありますが、“ネオフラット”と呼ばれる仕上がりは、あえて唇に立体感を生まず、ひとりひとりのお顔の印象を引き立ててくれるそう。

普段は顔色と合わないような気がしてオレンジカラーを敬遠しているのですが、しっかり発色しながらも唇だけが浮くことはなく、なんだか馴染むんです・・!

他の色も欲しいなあ・・と、まだ購入には至っていませんがすでに次を物色しています。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つは、「アイカラーデュオ」。04 Phoenix Feather です。

かなりビビッドな色の組み合わせで、普段使いできるかなと心配していましたが、まぶたにしっかりフィットし、カラフルながらも深みのあるテイストに。

肌を美しく魅せる5Rレッドが配合されていることで肌に溶け込むそうで、奇抜さのない洗練されたカラーメイクに!

 

 

 

 

 

どんなお洋服にメイクが映えるかな!と考えるだけでわくわくします♪

この高揚感が忘れられず、ついついお金を使いすぎてしまうのですが・・・汗

ファッションと一緒にコスメもアップデートすると、楽しさ倍増です♡

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE