人気アイテム 〜ショルダーフリルデニムワンピース〜 | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

人気アイテム 〜ショルダーフリルデニムワンピース〜

 

皆さま、こんばんは。

 

週末いかがお過ごしですか?

5月の第2日曜といえば「母の日」ですね!

日頃の感謝の気持ちをこめて、ギフトを贈ったり、お食事にお出掛したり、、そのように過ごされている方も多いのではないでしょうか?♡

 

私も、Nicolai Bergmann【ニコライ•バーグマン】のフラワーBOXを今年のプレゼントに選びました。

以前にアベニールエトワール新宿店でコラボして以来、大好きなフラワーアーティストで、特別な日にはよく購入しています!

 

改めてありがとうの気持ちを伝えることは大切なことだな、としみじみ感じました♡

是非皆さまの母の日エピソードもお伺いしたいです^ ^

 

 

 

 

 

 

 

さて、、店頭ではGWに突入したところから気温も上昇し、こちらのショルダーフリルデニムワンピースも人気上昇しております!

 

アベニールエトワールの『フィット&フレア』をデニム素材で、カジュアルに可愛くお召し頂けると、ご好評頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、プレスルームでのお仕事だったので、お外で撮影をしてみました。

 

 

最近はお仕事で、名古屋の先輩スタッフと会うこと多く、お洋服の趣味や、年齢も近いので、色々とオシャレの情報交換をしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのスタッフは、スカーフをアレンジして、デニムワンピースをエレガントに着こなしていました。

巻き髪のロングヘアーと相まって、女性らしい印象です。

 

ウエストはシャーリングになっており、キュッと引き締めてくれるので、自然とスタイルアップして見せてくれます。

 

 

 

 

 

 

スカーフを首元に巻いて、より上品に。

首元にシルクのスカーフを持ってくるだけで、コーディネートがクラスアップしますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、カジュアルにコーディネート。

バーミリオンのbow bagで差し色を加え、後れ毛ポニーテールで外してみました。

 

 

 

 

 

 

着丈が程よく長いのも、オススメポイントの1つ!

ミモレ丈なら、リラックスしたペタンコ靴で合わせても可愛いですし、足を綺麗に見せてくれます。

 

最近では、この丈がお気に入りで、長めのアイテムばかり目がいってしまいます。笑

 

 

 

 

 

気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さいませ!

 

 

皆さまのお買い物のご参考になれば幸いです♡

 

 

 

 

 

ショルダーフリルデニムワンピース

 

PRODUCT : S930-057
PRICE : ¥32,000(税抜)
COLOR : NAVY
SIZE : 32.34.36.38.40

 

 

★スタッフ身長154㎝/34size着用

★スタッフ身長158㎝/36size着用

 

 

 

 

 

 

 

SHOP LIST

 

銀座三越店 3F

TEL:03-5250-0020

 

伊勢丹新宿店 2F

TEL:03-3352-1111(伊勢丹代表)

 

JR名古屋タカシマヤ 5F

TEL:052-566-3637

 

阪急うめだ本店 4F

TEL:06-6313-7557

 

 

 

 

 

COLLECTION

 

 

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

 

instagram / facebook

 

 

公式LINE@友だち追加

 

 

e-shopping はこちら SHOP NOW▶︎

 

 

RECOMMEND

SEE MORE