【 東京/表参道 お出掛けスポット 】期間限定・HUBLOT(ウブロ) x TAKASHI MURAKAMIスペシャルプロモーション | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

【 東京/表参道 お出掛けスポット 】期間限定・HUBLOT(ウブロ) x TAKASHI MURAKAMIスペシャルプロモーション

12月4日(土)に、表参道に「ウブロ表参道ブティック」がオープンしました!

世界最高峰であり、オシャレさも兼ね備えたウブロですが、なんと12月8日(水) には日本を代表する現代アーティスト村上隆氏とのコラボレーション最新作「クラシック・フュージョン タカシムラカミ サファイア レインボー」の発売しました!(サイトで拝見しましたが、キラキラと眩しくてとっても素敵!)

 

村上隆氏のレインボーの「お花」は、以前YouTubeでもデジタルPRメンバーにお土産でクッキーを渡し、その様子をご紹介していますが、見るだけで明るい気持ちになれる不思議なパワーを感じます!よく利用するグランドハイアットや六本木でのコラボ!また、eteとのコラボケーキなどで(予約頑張りました♡)、その人気から人気ブランドとのコラボを実施。

そして、今度は、ここ表参道に、ウブロとのコラボで出現です!

 

このコラボレーションを記念して「ウブロ表参道ブティック」と隣接する大階段が村上隆氏のアートの象徴である「お花」で色鮮やかに彩られ、更に、レインボーの「お花」のオーナメントが彩る約4mのクリスマスツリーも登場し、12月25日(土)までホリデーシーズンを更に盛り上げるARコンテンツも!

 

キラキラと眩しいレインボーの「お花」が、この表参道にも期間限定で楽しめるとあって早速行ってきました♩

 

 

 

 

 

 

 

外観には、レインボーの「お花」が敷き詰められており、その手前にはレインボーに輝くクリスマスツリーが♡

 

思わず写真と撮りたくなる華やかさは、このホリデーシーズンに相応しく、誰もが足を止め思わずパシャっと一枚、いや数枚は撮影したくなるはず!表参道に来た際には、ぜひ素敵な一枚を!

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で、私も思わず数枚撮影。笑

ちゃっかり、全身も撮影してもらいました。

 

また、撮影する際にARも体験でき、Instagramのエフェクトで溢れるお花と共に撮影ができます。

挑戦してみましたが、自分が埋もれるほどのレインボーの「お花」でした!

ウールカシミヤボートネックニット ¥ 39,600 ¥ 27,720 (30%OFF) 

 

タートルネック裾スリットニット ¥ 39,600

 

ダブルクロスバックウエストゴムパンツ ¥ 22,000

2WAYレザースクエアバッグ(SILVER金具) ¥ 46,200

※その他、販売終了品

身長 164㎝ / 38size 着用

 

 

 

 

 

 

店内もとびきりの拘りでデザインされたとの事。

「ウブロ表参道ブティック」では、ウブロ初となる画期的な「フリー アクセス ディスプレイ」を採用されており、全ての時計をガラス越しではなく、直接見て、触れることができます。

触れるには、勇気が足りなかったのですが、キラキラとした輝きはガラス越しでは体験できないほどの美しさでした。あーこの時計が欲しいなーなんて、購入した想像で充実させました!いつかウブロの時計が似合う素敵な女性になりたいな・・・と、どうやら購入を決めたであろうマダムを横目に、お店を後にしました!

 

 

 

さて、このイベントで大注目なのが特製「ウブロ ベンディングマシーン」。それと「ウブロ ガチャ」!

こちらは、コインを入れたら、オリジナルギフトがもらえるプレゼントキャンペーンです。

 

時計購入者にコインが渡されのですが、週末限定で購入しなくてもインスタ投稿と簡単なアンケートでコインをGET!素敵なギフトがもらえるんです♩

 

※現在は、好評につき終了。とのことです。

 

 

 

 

 

さて、大階段をのぼると<ル・ポミエ>も、コラボメニューを実施中で、こちらも数量限定との事!

私は、Special Drink(桂林地方原産のウリ科の植物「羅漢果」から抽出した高純度エキスとトウモロコシの発酵からえられる天然甘味成分「エリスリトール」をあわせてつくられた、カロリー・糖類ゼロの100%自然派甘味料「ラカント」を使用したミルクチョコホットチョコレート)をテイクアウトしました!

 

寒い季節に味わうホットチョコレートだけでも十分なのですが、それが可愛い「お花」でデコレートされているなんて!最初は、飲むのが勿体ないな、なんて思っていましたが、飲み始めたらあまりの美味さにあっという間に完飲でした!笑

 

 

ホリデーシーズン、街が一層キラキラと輝く時!

2年ぶりのイルミネーションに合わせ、表参道全体が素敵なイベントで賑わっています!

 

表参道にお越しの際は、ぜひ「ウブロ表参道ブティック」で素敵な思い出を写真におさめてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

● SHOP情報 ●

 

【HUBLOT(ウブロ) 表参道ブティック】

 

東京都渋谷区神宮前5丁目8番2号

 

03-5468-5605

 

11 時 – 20 時 (不定休)

 

HP / イベント情報

 

 

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

 

RECOMMEND

SEE MORE