【 東京/表参道 お出掛けスポット 】Jo Malone London(ジョーマローン ロンドン)のきらきらと煌めく素敵なイベントへ!@表参道 | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

【 東京/表参道 お出掛けスポット 】Jo Malone London(ジョーマローン ロンドン)のきらきらと煌めく素敵なイベントへ!@表参道

 

きらきらと煌めく満天の星空に、

星くずのようにちりばめられた華やかな香りのアイテム・・・

星のように輝くクリスマスコレクションを展開する「ジョー マローン ロンドン​​」 ​​が、

そのハイライトとなるようなポップアップイベントを表参道ヒルズで開催。

クリスマスの喜びと香りのあるライフスタイルを体験できる、特別なイベントは

ブランドの世界観を表現したクリスマスツリーも出現し、ホリデー気分が高まるA star-bright adventure。

 

 

表参道ヒルズでJo Malone London(ジョーマローン ロンドン)が開催している<A star-bright adventure>。

 

会場では、ジョーマローンの世界観を体験しながら、ゆっくりとお買い物も出来る上、プレゼントの企画、イベント会場限定ラッピングやパーソナライズドギフトにライブ配信イベントなどを素敵なコンテンツがいっぱい!ブランドファンはもちろん、ホリデーシーズンらしい華やかなイベントを楽しみたい人にもぴったりのコンテンツになっているので、この貴重な機会に是非体験を♡

 

今回は、【Jo Malone London】の<A star-bright adventure>をレポートします!

 

ウエストベルトフーディロングダウンコート ¥ 110,000 ¥ 77,000 (30%OFF) 

 

ボーダークルーネックニット ¥ 22,000 (M-PREMIER)

 

※その他、販売終了品

 

身長 164㎝ / 38size 着用

 

 

 

 

 

『ようこそ、ジョーマローン ロンドンへ!』と歓迎を受けて、キラキラとしたスターモチーフもお出迎え。

 

 

 

 

会場に入る前に、キラキラとしたクリスマスギフトボックスが。

ジョーマローンのラッピングは、スタイリッシュでエレガントで大好きなのですが、クリスマス仕様で更に素敵に!

 

 

 

 

 

 

キラキラとした星屑の煌めき空間に圧倒されながら、会場へと。

 

 

 

そこには、クリスマス限定のアイテムや、ギフトボックスが並んでいました。

 

 

香りを試すことができ、とっても良い香りに包まれ、思わず目を閉じてしまったほど。

素敵な香りに癒されながら、お買い物を楽しめるなんて最高です!

 

 

そして、早速ギフトをもらいました♡

こちらは購入の有無に関わらずQRコードを読み込んで・・・言われるがままに画面をタップしていくと貰えました!

いただいたのは、<イングリッシュペアー& フリージア エクスフォリエイティング シャワージェル スクラブ入り>。今夜早速使ってみます♩

 

 

 

ちょっとしたテスターですが、ジョーマローンだと思うと嬉しさ倍増!

『あー♡なんか得しちゃった!』と、気分が上がったところで、なんとなく撮影!・・・・・というのも、会場内はいたるところにフォトスポットが存在しているんです。可愛いくて素敵な”フォトスポット”にワクワクが止まりませんでした!

 

 

さて、こちらはギフトボックスに、カリグファフィーでギフトを素敵に仕上げてくれるスペース。

スウェーデン出身のカリグラファー、Letter-BoyことPeter Liedberg氏によるカリグラフィー サービスを実施。名前や大切な記念日を手書きで描いてくださるので、世界で一つだけの特別なギフトになりますよね!

 

しかし、この日は生憎実施日ではなかったので、サンプルを眺めながら「素敵すぎるー」と貴重なイベントに遭遇できなかった事を惜しみつつ、しっかりと目に焼き付けました!

 

 

 

 

 

そして、また突如現れたフォトスペース!

こちらの☆、持っていいです!と案内していただき素敵なスターのボックスと一緒に♡

 

 

 

最後に、ラッキードロー(抽選コンテンツ)は、QRコードを読み込むとLINEに結果が届く仕組み。特別なクリスマスプレゼントが
当たり、限定の香りのアイテムが手に入れたい!と参加しましたが、結果はハズレでした。あー残念。

 

でも、素敵な空間で、プチギフトをいただけて大満足♡

 

 

 

実は、クリスマスだし!と言い訳をつけ、ちゃっかり自分用ギフトのお買い物も楽しみました♡

 

 

 

素敵なキラキラが詰まった表参道は、この冬の幸せがいっぱい詰まっています!

いよいよ、明日はクリスマス・イヴ。まだ予定の決まっていない方、ぜひ表参道へ遊びにいらしてくださいね♡

 

 

【A star-bright adventureポップアップイベント】

 

2021年12月16日(木)〜12月25日(土)

開催時間:表参道ヒルズの営業時間に準ずる

場所:表参道ヒルズ 本館 B3F スペース オー

事前予約制:会場へのご参加には公式LINEからの予約が必要

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 東京/表参道 お出掛けスポット 】

 

期間限定・HUBLOT(ウブロ) x TAKASHI MURAKAMIスペシャルプロモーション

 

クリスマスシーズンにぴったりCAFE SANTA(カフェサンタ)は、まるで海外にいるみたい ♩

 

Cartier(カルティエ)のツリーが輝くPOPUPは表参道・丸の内・六本木で開催中♡#CartierLoveIsAll

 

表参道で一番素敵なニューヨークな『Ralph’s Coffee (ラルフズコーヒー)』♡

 

 

【 東京/六本木 お出掛けスポット 】

 

最愛ホテル<GRAND HYATT TOKYO(グランドハイアット東京)>で過ごす、一足早いクリスマス♡

 

 

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

 

RECOMMEND

SEE MORE