ある日のランチタイム@表参道 | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

ある日のランチタイム@表参道

皆様、こんにちは!名古屋店スタッフです。

 

先日、撮影のために東京のプレスに出張してきました!4月にも撮影があり、最近は東京に行く機会がたくさんあります!

駅からプレスに向かうまでの表参道、いつも心地よい新緑を感じながら周りのショップを見ながら歩くのが好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影での一コマ。いつもお馴染みの新宿店のスタッフと今回は新しいスタッフも撮影に仲間入り!新宿のお店に行った時には何回も会っているのですが、撮影で一緒になるのは初めてで新鮮でしたよ!

緊張しながらも頑張ってみんなで撮影しました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お楽しみのランチ!たまにしか来れない東京なのでランチの時間はとっても楽しみなんです笑!

表参道はぶらぶらっとお散歩しているだけでも楽しくて、どこにするー?といろんなお店を見ながら決めたのはここ!Mr.FARMER

Aveniretoileの店長会でも訪れたことのあるお気に入りのお店です。

グリーンの映えるナチュラルな雰囲気が素敵です。

 

新宿店のスタッフはシフォンのプリント柄のブラウスとスカートをセットアップでコーディネートしていてとってもよく彼女に似合っていました!

ブラックやグレーがよく似合うね!と最近よく話しています。

私もこの日は今シーズンのロングレーススカートにとろみのブラウスでモノトーンコーデでした。レーススカートはシワになりにくくて出張に重宝しているアイテムなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、左の新宿店のスタッフもまたモノトーンコーデ!これだけモノトーンコーデがかぶるなんて珍しい!

今シーズン、IMAGE BOOKに掲載されたバックリボンのニットを可愛くきこなしていました♡

 

 

 

 

 

 

 

季節によって中身が変わるサラダや動物性のものを使わないヴィーガンメニュー、より良いタンパク質がとれるパワープロテインメニューなども豊富なのだとか!

野菜もお肉も食べられるローストビーフとマスカルポーネのオープンサンドをセレクトしてとっても満足。2人もインスタ映えする見た目も綺麗なサラダボウルのファーマーズコブとアボカドとビーツのウェーブトーストを。

 

 

 

前回の撮影のランチで教えてもらったコンマティーを飲みたい!と思っていたのですが、話に花が咲きあっという間に時間が過ぎてしまって今回は断念、、
また次回リベンジしたいと思います!!

楽しいランチ&撮影になりました!
撮影した様子も随時アップしていくので楽しみにしていて下さいね!!

RECOMMEND

SEE MORE