【 m-i-d / BEAUTY部 】MAISON CHRISTIAN DIOR / 見えない芸術!アーティスティックな大好きなLUCKYの香り | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

【 m-i-d / BEAUTY部 】MAISON CHRISTIAN DIOR / 見えない芸術!アーティスティックな大好きなLUCKYの香り

 

 

 

 

皆さま、こんにちは!PRESSです!

 

最近、とっても嬉しい頂き物をしたので、ご紹介させて頂きます♡

 

 

 

 

 

なんと、頂いたのは、「メゾン クリスチャン ディオール / MAISON CHRISTIAN DIOR」・・・♡

私の大好きなDIORの香りに特化したフレグランスコレクション!!

 

 

 

 

しかも、限定の千鳥格子BOX!!

この可愛いさだけで、幸せになれるラッピングです(;_;)♡

 

 

 

 

 

 

早速、オープン♡

 

 

 

 

 

中には、千鳥格子の巾着が入っていました!

 

 

 

 

 

そして、私の愛用しているLUCKYが!!

リキッド ソープ (ハンド&ボディ ソープ) と、昨年発売されたばかりの ハンド&ボディ ローション♡

 

 

MAISON CHRISTIAN DIOR は、セット使いでより香りを持続させる事ができ、異なる香りも合わせる事を楽しめるように作られているので、様々な楽しみ方が出来るのが魅力!でも、個人的にはセット使いが好みなので、今回はセットで頂いてかなりテンションが上がりました!!ボディークリームは使っていますが、ハンド&ボディ ローションは初めてなので、並べて置いておき、セット使いを楽しもうと思います♩

 

今は、ありちゃんからもらった LA COLLE NOIRE / ラ コル ノワールをフレグランスとセット使いしているので、無くなったら気分転換にLUCKYを楽しもうと思っています♩

 

 

 

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE