【 東京/表参道 お出掛けスポット 】シャネル ビューティハウスに架空の出版社「ツイード&パートナーズ」が出現!この秋狙いたいのはアイシャドウ“レ キャトル オンブル”♡ | m-i-d | AVENIRETOILE(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

【 東京/表参道 お出掛けスポット 】シャネル ビューティハウスに架空の出版社「ツイード&パートナーズ」が出現!この秋狙いたいのはアイシャドウ“レ キャトル オンブル”♡

CHANEL(シャネル)の美のフィロソフィーを発信する表参道にある「シャネル ビューティ ハウス」(CHANEL BEAUTY HOUSE AT TOKYO)


前回ご紹介した”TAKE YOUR CHANCE”に続き、今回の「TWEED 2022 EVENT」もとっても素敵でしたので、ご紹介します♩

 

 

 

 

シャネル“レ キャトル オンブル ツイード”の世界観を体験できるイベント「TWEED 2022 EVENT」

発売前から注目度の高い“レ キャトル オンブル ツイード”。今回のイベントでは、いち早く試せる&購入できるとあって、かなり予約が殺到したそう。

 

会場では、架空の出版社「ツイード&パートナーズ」がシャネルツイードの世界へ誘ってくれます!

 

 

 

 

 

架空の出版社「ツイード&パートナーズ」が発行する「SAY TWEED」が陳列されたBOOKコーナーは、可愛いが溢れる最初のポイント!行かれた方は、ぜひ記念に写真を!

 

サイドパールニットベスト ¥ 33,000

 

パールボタンリボンタイロングブラウス ¥ 38,500

 

スタッフ身長 164㎝ / 38size 着用

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、新作全4色を自由に試せる楽しい時間!

1スペースに4色置いてあるので、好きな色を好きなタイミングで試せるのでじっくりゆっくり品定めできました♡

 

私は、友人に贈りたくて、「この色が好きかな〜。似合うかな〜。」と、必死に考え、結局以下の2色でとっても悩みました。

 

01/ツイード キュイヴレ

 

 

03/ツイードプールプル

 

 

 

 

その他に、香水やペンシルなど、自由に試せるアイテムがたくさん!

 

 

 

 

「ツイード&パートナーズ」のオフィスは、シャネルツイードの世界がギュギュと詰まっていて、新作を試したり、写真をとったりと、かなり充実した時間でした!

 

 

 

 

 

最後は、ツイードのシャネルと一緒に撮影もでき、写真を印刷してプレゼントしてくれたり、デジタルマガジンになったりと・・・楽しくてとっても充実した時間になりました!

 

 

 

 

そして、十分に楽しんだ後は、1FのSHOPでプレゼント用にレ キャトル オンブル ツイードを購入♡

 

 

 

 

オンラインストアと表参道ビューティハウス限定のオリジナルチャームもつけてもらいました♩

 

 

 

 

 

そして、友人に会う日。
オーダーしたホワイトとグリーンの花束と一緒に、レ キャトル オンブル ツイードをプレゼントすると・・・・

 

 

 

 

 

なぜか、私にもプレゼントを用意してくれており、、、

レ キャトル オンブル ツイードの 04/ツイードブランエローズを頂いてしまいました。笑

 

 

 

ちょっと自分用に買うには、高級すぎる・・・と買い渋っていたので、とても嬉しくて♡しかも私に似合う色をBAさんに相談してこれたそうで、嬉しすぎるブランエローズ・・・ただ、勿体なくてなかなか使えず、今はいつ使い始めようかと、可愛いツイード模様を眺めながら考え中です!

 

 

 

 

 

また、PRESSROOMから近い「シャネル ビューティハウス」には、PRESSスタッフ各々行っていたそうで、アシスタントは、01/ツイード キュイヴレを購入!早速ブログが更新されていたので、ぜひご覧くださいませ♡

 

▶︎【 m-i-d / BEAUTY部 】シャネル ビューティーハウスで、レ キャトル オンブル ツイードの世界観を堪能してきました♡

 

 

また、M-PREMIERのPRスタッフは、03/ツイードフォーヴを購入したそうで、みんな太っ腹ですね!さすがPRESSスタッフです!先日、M-PREMIERの横浜店限定ワンピースを紹介するブログでは03/ツイードフォーヴでメイクしているそうなので、よろしければご覧くださいませ。ビューティハウスでお買い物した記事も週末くらいに更新するそうなので、楽しみにしていてくださいませ。

 

▶︎いつもと違う私に!横浜店限定の大人可愛いワンピースでとっておきの記念日コーデ♩

 

 

DIORのイベントにも行ったので(既に終了)、機会がありましたら購入品の紹介と合わせて更新したいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

RECOMMEND

SEE MORE