WORKWEAR at HOME 〜ONEMILE WEAR〜 | BLENHEIM(ブレンヘイム)公式スタッフブログ

BLENHEIM STAFF BLOG

MENU
SEARCH

WORKWEAR at HOME 〜ONEMILE WEAR〜

 

WORKWEAR at HOME

 

 

私たちもテレワークが始まり、自宅での仕事にも少しずつ慣れてきました!

 

おうちだと仕事とのオンオフの切り替えって難しかったりしませんか?

私は以前は出掛けない限りルームウェアで過ごしていましたが、出掛けなくともルームウェアからお洋服に着替えることでオンオフの切り替えがようやく身についてきました。

 

さて、先日ご紹介したVネックワンピース。

本日はカーキとキャメルをご紹介します。

 

 

実はこちらもテレワークに最適な一着なんです!

ビデオ通話でのミーティングのときのお洋服選びで一番重視したいのはやはり顔周りの印象。

こちらのワンピースなら首元の深すぎないVネックが上品で、仕事モードをオンにしてくれます。

ストレスフリーな着心地でありながら、こういったキレイめに魅せられるデザインは探すと意外と見つからないものですよね。

キャメルは深みのある落ち着いた発色。

大人の女性にこそオススメの上品キャメルです。

足元は黒で締めて、キャメルが一層引き立つスタイリングにしてみました。

 

 

 

 

そしてカーキはグレイッシュな発色で絶妙なニュアンスカラー。

色味の主張が強すぎないので、カラーアイテムとの相性も◎

スポーティーにスニーカーでスタイリングしてみました。

足元はクリーンな白をチョイスして春らしさを演出。

 

長すぎない程よい着丈で、バランスが取りやすく色々な足元のコーディネートを楽しめます。

気取らず日常に溶け込むカジュアルさで、これならちょっとした近所へのお買い物にも行け、ワンマイルウェアにもぴったりですよね!

 

 

コットン素材はさらりとした優しい肌触りで、これからのシーズンにまだまだ活躍できるワンピースです。

着心地のリラックス感とシルエットのキレイさを兼ね備えた優秀な逸品。

一枚は持っておきたいワンピースですね!

 

 

 

ドロップショルダーVネックワンピース

 

 

【PRODUCT CODE】

U932-002

 

【COLOR】

BLACK : 005

CAMEL : 034

LIGHT KHAKI : 054

 

【SIZE】

S

 

【PRICE】

¥26,000(+tax)

 

 

 

身長 160cm / S size 着用

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

 

 

SHOP LIST

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE