BEAUTY / DUCK SPA | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

BEAUTY / DUCK SPA

 

SPECIAL SALE

ENDS IN 9/30(wed.) 1PM

 

 

 

▶DUCK SPA

 

この週末からグッと気温が下がり、肌寒くなってきましたね。

夏も冷房で冷えた身体を温めるために湯船には浸かっていましたが、秋や冬になると私が手放せないのがDUCK SPAです。

顧客様から教えていただいてから長年愛用しているアイテムです。

 

入浴剤としてだけでなく、マッサージオイルとしても使えるため、

体の不調に合わせて様々な用途で使えるのもお気に入りポイントです♪

また、定番の全身浴や半身浴の他に睡眠に向けた低温入浴や、細胞を活性化させ美容効果のあるハートショックプロテイン入浴法など、健康美容どちらにもアプローチすることができるんです!

 

何より、森林浴をしているかのような香りと、入浴後にお肌が潤う感覚や、ポカポカと身体の芯から温まる感覚が手放せない理由です。

冷え性で悩んでいた友人に誕生日にプレゼントしたところ、とっても喜んでもらえました!

 

寒くなるこの季節、皆さまもご自愛くださいませ。

 

 

 

 

 


 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE