【M-PREMIER 2020AW 】おすすめ秋ニット / ドロップショルダーボートネックニット | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

【M-PREMIER 2020AW 】おすすめ秋ニット / ドロップショルダーボートネックニット

 

 

SPECIAL SALE

ENDS IN 9/30(wed.) 1PM

POINT:01

ゆったりとしたシルエットなのに胸周りはフィットする女性らしいシルエット!

 

 

いまのトレンドでもあるゆったりとしたシルエットで”リラックス”した雰囲気を演出できるデザインですが、あまりダボッとしたしすぎるシルエットはエレガントではありません。

ドロップショルダーボートネックニットは、胸周りを細身にすることで、ゆったりとしたリラックス感はそのままに、女性らしいシルエットをしっかりと表現します。

 

 

 

 

 

POINT:02

袖口と裾のワイドリブ使いで、身体のラインを程よくアピールしスタイルアップを叶えます!

 

袖口と裾のワイドリブ使いで、ゆったりとしたラインを締めるところは締めて、しっかりとスタイルアップを実現します。

実は、周りの方からは正面以上に横からや後ろからのシルエットを見られています。

その点、M-PREMIERのニットは、どの角度から見られても美しい仕上がり。

ドロップショルダーボートネックニットで、特に私が見ていただきたいのは、ウエストからヒップにかけてのS字ラインです!

 

 

 

 

POINT:03

スタッフ全員が惚れ込む、通年使える柔らかな質感!

 

毎年定番で人気の合繊素材(レーヨン72%×ポリエステル28%)で、もちろんウォッシャブル。

1年を通してお召いただけます!

スタッフの間でも大好評のこちらの素材は、本当に肌当たりがよくて、着ていてとても快適です。

まだ試されていらっしゃらない方には、ぜひともご覧頂きたい素材です!

 

 

 

 

 

 

 

ドロップショルダーボートネックニット

 

PRODUCT CODE

E733-003

 

COLOR

ORANGE025

BROWN030

BLACK005

WHITE001e-shopping限定カラー)

 

PRICE

¥13,000+tax

 

 

 

身長164cm  /  36size 着用

 

 

 


 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE